--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/03 (Wed)

ドリュー・バリモアが第一子を出産!赤ちゃんの名前はオリーブちゃんに決定!‏

先週水曜日にドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が第一子となる女児をLAの病院で出産していた事が明らかになったようです!

(※余談ですが翌日の木曜日には、リース・ウィザースプーンが第3子となる男の子の赤ちゃんを出産!ハリウッドはまさに今大ベビーブームの様相を呈しています!)

37歳で初めてママになったドリューは、夫ウィル・コペルマン(Will Kopelman)と共に

「私達は娘オリーブ・バリモア・コペルマン(Olive Barrymore Kopelm)が9月26日に健康で生まれ、家族に迎入れる事が出来たのを皆さんに報告出来るのを嬉しく思います。」

「人生の中でも特に特別なこの時期に、私達のプライバシーを尊重してくれてありがとう!」

と喜び一杯の声明を発表しています。

ドリュー・バリモア&ウィル
幸せそうなドリューとウィル


昔はリンジー・ローハン(Lindsay Lohan)以上にワイルドだったドリューの私生活ですが、2010年にシャネルのCEOの御曹司でアート・コンサルタントのウィルと交際を開始してからは生活が一変!

それが愛の力だったのか、それとも”ウィルと結婚したらシャネル着放題!”と言う打算の産物なのかは分かりませんが、結果としてドリューの”家庭的な女に大変身計画”は大成功!

「子作りを頑張ってたいたらしい」と言う関係者の証言の通り、ご懐妊をきっかけに今年1月にめでたくウィルと婚約。

お腹の膨らみもだいぶ目立つようになってきた6月には、ドレスもジュエリーも全部シャネルという贅を極めた結婚式を挙げ話題となりました。

ドリュー・バリモア
恥じらった表情が可愛いドリュー


ドリューとウィルの両親の中も凄く良いみたいなので、きっと”ジージ”や”バーバ”からは山のようにシャネルのベビー服やグッズが届くんでしょうねぇ・・何とも羨ましい話しです。

ちなみにオリーブちゃんと言う名前の由来について、E!ニュースではこんな風に解説してましたよ。

「1999年に特別番組として放送された『Olive , the Other Reindeer』というアニメで、ドリューが声優をしたキャラクター”オリーブ”から取ったのだろう。(※オリーブは、自分の事をトナカイだと信じこんでしまっているワンちゃんなんだそうです)」


可愛い絵本


本当にそれが由来なのかは分かりませんが、オリーブちゃんという名前は爽やかでいて優しい響きだし、”有りそうで無い”感じもドリューっぽくて素敵ですね。

今年の初め、まだ妊娠が発覚する前に出演した『the Tonight Show』でのインタビューで、ドリューはウィルとの家族計画について聞かれ

「まずは1人目から始めなきゃね。私達が幸せになれるかどうか見守っていてね、きっとそれは素晴らしくなるはずよ。」

と答えていました。


おめでとうドリュー


その言葉の通り、ウィルに出会ってから妊娠、結婚、出産とトントン拍子で来たドリュー。

さてドリューの次なる一手は、女優としてのキャリアの積み上げか、それともこの勢いに乗ってもう一人いっちゃうのか今後も注目して見ていきたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ドリュー・バリモア オリーブ・バリモア・コペルマン 出産

08:00  |  ドリュー・バリモア  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
