--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/02 (Tue)

アン・ハサウェイとアダム・シャルマンが結婚!ヴァレンチノのウェディングドレス写真をUP‏

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)と婚約者のアダム・シャルマン(Adam Shulman)が先週の土曜日に、カリフォルニアのビッグ・サー(Big Sur )で結婚式を挙げたそうです!

アンとアダムが交際を開始したのは4年前の2008年11月のこと。

それまでアンが付きあっていたラファエロ・フォリエリ(Raffaello Follieri)は生粋のダメ男(不動産業者の振りをして投資家から何百万ドルも騙し取った詐欺の容疑で2008年10月に有罪となった)で、ラファエロと交際中はアンのキャリアも”負のオーラ”に引っ張られて低空飛行を続けていたのに、ラファエロを見限ってアダムに乗り換えてからは絶好調!


男で女は変わるのよ


それまでのラブコメ女優のイメージから脱却し、『レイチェルの結婚』や『ラブ&ドラッグ』ではオスカー候補にもノミネートされるなど演技派女優として世間から高い評価を受けるようになりました。

アダムはアンにとって究極の”アゲチン”男!

一時期アンが『レ・ミゼラブル』での役作りに没頭しすぎて激ヤセしてしまった時には、アダムとの仲が危うくなったと報道されたりもしましたが・・”雨降って地固まる”ですねぇ、芸能情報サイトCelebuzzのレポートを読む限り、土曜日に結婚式を迎えた時にはアンもアダムもとっても幸せそうだったみたいです!

事前に漏れていた情報通り、アンが晴れの舞台に選んだウェディングドレスはヴァレンチノの純白のドレス!

アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン
絵になるカップルやなぁ~♪


プライベートな式と言う事でマスコミをシャットアウトし、ロマンチックな夕暮れ時にセレモニーの時間を合わせ、両家の家族や親しい友人など180人の前でアンとアダムは永遠の愛を誓ったそうです!

結婚式に参列した人の話しでは

「彼らは信じられないほど幸せで、お互いに深く愛しあっているように見えました。2人は結婚式の後に写真を撮るためにポーズを取っていたんですが、その時も本当にクラクラするほどの幸せオーラが溢れ出て、アドレナリンも大噴出といった感じでしたよ。」

「ある時、一瞬だけ時間が空いた時があったのですが、その時ですら2人は見つめ合い、長い間キスをしていたくらいです!」

と、見ているコッチの方が恥ずかしくなる位のラブラブっぷりだったみたいですよ。

アン・ハサウェイ&アダム・シュルマン
スリムになってドレス姿もバッチリ!


アンは以前Harper 's Bazaar誌とのインタビューで、アダムの為人を聞かれ

「すごくゆったりしてリラックス出来る人。優しさやゆったりする事は必ずしもいつも良いストーリーを作るとは限らないけれど、それらは良い人生を作ってくれるものよ。」

と答えていました。

恐らく詐欺事件を起こすような危ない男(ラファエロ)との恋に疲れたアンはアダムとの間に、ドキドキよりも安定や安らぎを求めたんでしょうねぇ。


結婚と恋愛は違うの


それにしても、最近のセレブは本当にジミ婚ばかりですなぁ。

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)にしても、ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)にしても結婚式当日まで上手い事マスコミの目をかわし続けて、極秘結婚する事に成功してますからね。

女性としては、一生はに一度の結婚式だから大事にしたいって言う彼女達の気持ちを尊重したい所ですが、セレブウォッチャーとしては、やっぱりウェディングドレスでばっちりキメた写真なんかも見たいですねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アン・ハサウェイ アダム・シャルマン 結婚

13:00  |  アン・ハサウェイ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
