--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/02 (Tue)

ジャスティン・ビーバー、ステージ上で突然嘔吐!コンサートが中止に!‏【動画アリ】

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)がコンサート中にステージの上で突然嘔吐するという事件があったようです!

先週の土曜日、全国ツアーの初日となるアリゾナ州のグレンデールのJobing Arenaでライブを行なっていたジャスティン。

18000席の客席は熱狂的なファンで埋め尽くされ、コンサートは大盛り上がりで進行していたようなのですが・・

ライブの中盤、『Out of Town Girl 』を歌っている最中にジャスティンが突然クルッと観客に背中を向け、膝に手ついた姿勢でステージ上に盛大にリバースしてしまったそう!!


【グロ注意】削除されそうなので早めに見てね


嘔吐してしまった後、一旦そのまま駆け足でバックステージへと下がるジャスティン。

その後、少し楽屋で休みステージへと戻ってきたジャスティンですが、よっぽど具合が悪かったらしく苦渋の選択をした事をファンに伝えます。

「気持ちが悪くて、大勢の人の前で吐いちゃうなんて本当に辛いよ。たとえステージで吐いちゃっても、まだ僕の事を好きでいてくれるかな?」

と18歳のカリスマ・アイドルから問われたファンは一斉に黄色い声で

「もちろんよ~ッ!愛してるわ!!!ギャーーーーッ!!!」

と大声援を送って、バツの悪い思いをしているであろうジャスティンを支えます。


やっちったw


(※もちろんジャスティンも、ファンがこう答える事は想定済み)

「OK、僕は皆んなにベストな状態でのショーを見せてあげたかったんだ。だから(今日はコンサートを)終わらせてしまっても良いかな?」

とコンサートの中止を伝えた時も、観客からブーイングが起きる事もなく、むしろ「ジャスティン、体調大丈夫?無理しないで!」と同情的な声が多かったそう。

ライブ中止の決定をファンに伝えた後で、ジャスティンは先週金曜日に亡くなった6歳の難病少女アヴァラナ・ラウス(Avalanna Routh)ちゃんに捧げる歌『One Less Lonely Girl 』を熱唱。

ジャスティン・ビーバー&アヴァラナ・ラウス
ジャスティン&アヴァラナちゃん


ジャスティンは天を見上げ

「キミが聴いていてくれると良いな。愛しているよ。」

と呟き”ビーバー夫人”の早過ぎる死を悼んだのだそう。

「もしかして、アヴァラナちゃんの死が悲しすぎて体調を崩しちゃったのかしら・・ジャスティンたら繊細な所あるじゃない」

と、勝手に妄想し感動していた新米でしたが、その後にツイートされた文章を見た感じではアヴァラナちゃん云々とは全く関係なく、どうやら食あたり的なものからきていたようです(感動を返せ!)。


若気の至り


「素晴らしいショーだったね、早く良くなるよ。それから・・ミルク(を飲んだのは)良くない選択だったかな!」

確かに白い液体を吐いてましたが、あれって牛乳だったんですね(汗)。

牛乳を飲んだ後に、飛んだり跳ねたりの激しいパフォーマンスを行ったせいでリバースしてしまったみたいですね。

まぁ、この失態を犯したのが18歳のジャスティンでまだ良かったです(オッサンの牛乳嘔吐よりは幾分マシかと・・)。

これに懲りたら、ライブの前に取る水分の種類には今後十分注意して頂きたいですね、やっぱり牛乳よりはポカリ等をお勧めします。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
