--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/01 (Mon)

リース・ウィザースプーンが第3子を出産!名前はテネシー・ジェームズくん‏

オスカー女優のリース・ウィザースプーン(Reese Witherspoon)が第3子となる男の子の赤ちゃんを出産したそうです!

赤ちゃんの名前はテネシー・ジェームズ(Tennessee James)くんで、木曜日にロサンゼルスの病院で生まれたとのこと。

2006年に離婚した前夫ライアン・フィリップス(Ryan Phillippe)との間に12歳の娘アヴァちゃん、8歳の息子ディーコンくんがいるリースたんですが、現在の夫であるジム・トス(Jim Toth)との間では初めての赤ちゃんとあって喜びもひとしおだったようです。


3児のママになりました


「今日リース・ウィザースプーンと彼女の夫ジム・トスは、テネシー・ジェームズを彼らの新しい家族として迎え入れました!」

「母子共に健康で、家族全員(テネシーくんの誕生に)ワクワクしています!」

との声明を広報を通じて発表したリースたん。

リースたんが36歳で、長女のアヴァさんが現在12歳って事は最初の出産は24歳の時。

出世作となった『キューティー・ブロンド』が公開された2001年には既に子持ちだったんですよねぇ~、若々しくて女子大生の役でも全然違和感ありませんでしたが・・。

リース・ウィザースプーン
後ろに並んだカメラが多過ぎて怖い~!


子供大好きなリースたんと違い、2011年に牧場結婚式で夫となったジムはリースと結婚するまで一切子供を持つ事を考えた事がなかったのだそう。

「ジムはリースと出会うまで子供を持つ事など考えてみた事もありませんでした。(リースの)子供達が周りにいる生活をしてみて、初めて彼にその素晴らしさが分かったんです。」

「落ち着いた環境でジムと子育てをする事こそがリースが本当に望んでいる事なのです。」


家庭的なリース


クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)の浮気発覚後、マスコミから逃れるためにロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が一時身を寄せていたと言われる牧場を、リースたんは現在売りに出しているらしいですが、3人の子供がノビノビ遊ぶのにあそこほど適した場所は無い気がします。

老婆心ながら、子供が大きくなるまでは売るのは止めた方が良いんじゃないかなぁ~と思ってしまいました。

でも大金持ちのリースたんなので、きっともっと大きな牧場でも買うつもりであそこを売ったんでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リース・ウィザースプーン テネシー・ジェームズ

13:00  |  リース・ウィザースプーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
