--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/29 (Sat)

ケイティ・ペリーの元彼ジョニー・ルイス、81歳老婦人殺害後に自殺か!?‏

ケイティ・ペリー(Katy Perry)の元カレで、日本でも人気があった『The OC』のシーズン3にチリ役で出演していた俳優のジョニー・ルイス(Johnny Lewis)が遺体で発見されたそうです!

USウィークリー並びにAP通信のレポートによると、今週水曜日にロサンゼルスのLos Feliz地区でジョニーが変わり果てた姿で路上に倒れて死亡しているのが発見されたのだそう。

人気のドラマに出演していたスターの若すぎる死(ジョニーはまだ28歳)。

普通なら同情と生前にジョニーのキャリアや人柄をこれでもかと賞賛するレポートばかりが並びそうなところですが、今回は少し様子が違うようです。

ケイティ・ペリー&ジョニー・ルイス
交際当時のケイティ&ジョニー


何故なら遺体で発見されたジョニーには、殺人事件の容疑者である疑いがあると警察が発表したから!

「明らかにジョニー・ルイスはデイビスさん殺害の容疑者のように見えます。刑事の調べではデイビスさんはにLos Feliz地区ある自宅で殺害されました。我々はその地区の泣き叫ぶ女性から通報を受けています。現在捜査は進行中です。ルイスは屋根から落ちて道路で死んだようです。」

とロス市警はジョニーが容疑者である事を断言。

どうやら遺体で発見される直前にジョニーと81歳の資産家の老婦人キャサリン・デイビス(Catherine Davis)さん、それに近所の男性2人(この2人も重傷を負ったそう)を巻き込んでの凄まじい言い争いが繰り広げられていたようです。


コレに出てました


偏見に基づく推測ですが、ジョニーは恐らくクスリか何かをやっていてちょっとおかしくなっちゃってたんじゃないかと思います。

USウィークリーの取材に応じたジョニーの友人も

「とても悲しいよ。ここ何年間かの間、ジョニーはコントロール出来ないほど落ちぶれていたんだ。」

と友達の死を悲しみながらも「アイツなら老婦人殺害もやりかねない」と言わんばかりの態度、どんだけ人望無いんだって感じです。

2005年~2006年までジョニーと付きあっていたケイティは、今回の件に関してまだ何も声明を出していないようですが相当なショックを受けているそう。


まさかジョニーが!?


「当時ケイティは自分のキャリアに集中するために、ジョニーと別れなければなりませんでした。ジョニーは問題を抱えていましたが、ケイティにはそれを助ける事が出来なかったんです。」

「彼女の歌の多くは、部分的にジョニーからの影響を受けたものです。『The One That Got Away』や『Circlethe Drain』は明らかに彼の事を歌った歌ですしね。しかし当時ケイティはまだ若かったですし、キャリアにとって凄く大事な時期だったんですよ。」


泣けるPV『The One That Got Away』


『The One That Got Away』は些細な事でケンカをして家を飛び出した彼氏が交通事故で亡くなってしまい、その事をお婆さんになっても後悔し続けるっていう内容のPVでしたが・・

ある意味、ケイティとジョニーの関係はリアルにこのPVを再現したものになってしまったんですね・・。

「彼らには素晴らしい時がありました。なので今回の事は本当に悲しいです。彼女は彼を救えなかったし、何のアドバイスも出来なかったからです。」


気にしちゃダメだよ~


付き合っていたのは随分前の事だし、その後ジョニーが落ちぶれてしまったのも彼の自己責任による所が大きいと思うのでケイティが責任を感じる事では無いと思うのですが・・

ああ見えて結構センシティブなところがあるので、気にしちゃってそうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ケイティ・ペリー ジョニー・ルイス

13:00  |  ケイティ・ペリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
