--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/30 (Sun)

ロブステンが1ヶ月限定のお試し復縁中!?既に同棲再開とのウワサも・・‏

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)とクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が復縁したようだと複数の芸能情報サイトが伝えています。

7月にクリステンと『スノーホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督の浮気が発覚してから早2ヶ月余りですが、「やっと元サヤに収まったのか、ヤレヤレだねぇ~」と一息着くのはまだ早いようです!


まだモヤモヤ中


USウィークリーの様に「雨降って地固まる」的に円満解決したっぽいと報じるサイトがある一方で、Fashion & Styleなど「今はお試し期間、ロブはまだ全面的には許していない」とレポートする所も。

円満解決の記事を書いてもあまり面白くないと思うので、本日は「お試し復縁説」を主張しているFashion & Styleのレポートをご紹介したいと思います。

同サイトの取材によると、2ヶ月近く会っていなかったロブとクリステンでしたが、最近になって『トワイライト』製作者のお偉いさんを交えてようやく顔を合わせる事になったのだそう。

ロブステン
ツンデレのクリステンはロブの大切さに気付いたのか?


「ロブは最初もの凄く余所余所しい態度でクリステンに接していたんですが、彼女が泣き始めてしまった時、完全に態度を軟化させました。彼はクリステンがこんなにも取り乱している姿を見るのは耐えられないと言い、その時に初めてどんなに彼女の事が恋しかったか良く分かったんです。」

「クリステンはロブに対し恐ろしい間違いを犯してしまったが、もう絶対に同じ過ちは繰り返さないと話しました。彼女は元に戻れるなら何でもする、仕事のスケジュールを削って、ロンドンでの滞在を増やしても構わないとまで言いました。」


捨てないで~ッ!


「ロブは彼女と離れている間に、今回何が起きたのかについて十分に考えていたし、クリステンが自分にとってどんなに重要な女性かも良く分かっていました。彼はクリステンに”全てを水に流す事は出来ないかもしれない”と正直に言いましたが、関係が修復するかどうか1ヶ月間だけ”元サヤ”に戻って試してみる事に同意したんです。もしそれで駄目なら、今度こそ本当にロブは彼女から離れるつもりです。」

「ヨチヨチ歩きながら交際を再開した2人ですが、ロブはクリステンに対しルパート・サンダースや浮気の詳細については一切話すなと条件をつけました。」

『ブレイキング・ドーンPart2』の公開が11月に迫っている事だし、プロモーションで一緒に世界を回る間だけでも休戦協定を結ぶって意味での”1ヶ月間のお試し復縁”なんでしょうかね?

ロブステン
かつての力関係(クリステン>ロブ)


まぁ、2人が表面上だけでも恋人同士に戻ってくれたら戦々恐々していた『トワイライト』制作陣は、ほっと一息つけるんでしょうけど・・。

ちなみにUSウィークリーの方の記事では、2人に近い関係者の

「彼らは一緒に住んでいて、既に仲直りしていますよ。」

とお気楽なコメントを紹介していました。

以前にロブステンが一緒に住んでた豪邸は既に売りに出されていると聞いていますが、現在2人はどこで同棲生活を送っているんでしょうね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
