--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/29 (Sat)

”ジャスティン・ビーバー夫人”と呼ばれた6歳の難病少女アヴァラナちゃん天国へ!‏

『生搾り』読者の皆さんは、この女の子の事を覚えているでしょうか?

ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)の今年のバレンタインデーのデートのお相手として紹介したアヴァラナ・ラウス(Avalanna Routh)ちゃん。

6歳という短い人生の殆どの時間を病院のベッドの上で過ごし、”脳の癌”という難病と毎日闘いながらも、明るく前向きなアヴァラナちゃんの姿は全世界の人々に勇気を与えてくれました。

ジャスティンはアヴァラナちゃんの事を”ビーバー夫人(Mrs. Bieber)”と呼び、一緒にカップケーキを食べたりボードゲームをしたりして”特別な”バレンタインを演出。

ジャスティン・ビーバー バレンタインデート
心からの笑顔を見せるアヴァラナちゃん


元々ジャスティンの大ファンだと言うアヴァラナちゃんが、サプライズなプレゼントに大喜びしたのは勿論ですが、ジャスティンの方も懸命に生きる少女との触れ合いにいたく感動したようで

「これまでにした中でも最高の出来事だったよ!彼女は本当に素晴らしいんだ!マジでインスパイアされたよ、ビーバー夫人!」

とツイートしてしまうほど!


これで株が急上昇


2人はその後6月に『TODAY show』のインタビューで再会。

また9月13日にはアヴァラナちゃんが、『Americas Got Talent』に出演するジャスティンを見るために夜更かししている事を明かした上で

「旦那さんをサポートしなきゃ!ビーバー夫人より」

とツイートするなど、バレンタインの1回だけでなく2人が変わらず交流を続けている様子がしばしば伝えられていました。

ジャスティン・ビーバー&アヴァラナ・ラウス
再会した夫と妻


しかし今週水曜日、アヴァラナちゃんの両親は娘のTwitterのアカウントから

「私達の愛する娘アヴァラナは今朝天国へと旅立ちました。ああ、アヴァラナ・・あなたは光り輝く星。私達の心からの愛と思いを(天国へと)連れて行って。」

とツイートを行い、愛娘がわずか6歳でその短い障害を閉じた事を支援者達に伝えました。

短か過ぎる人生を精一杯ひたむきに駆け抜けたアヴァラナちゃん。


今何を思うのか・・


彼女やご両親の事を思うと言葉が出ませんが、ジャスティンと交流し言葉を交わした日々はアヴァラナちゃんの壮絶な人生に一時の安らぎやときめきを与えていたと信じたいと思います。

現在のところ、ジャスティンからアヴァラナちゃんの死に対するコメントは何も出されていません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジャスティン・ビーバー アヴァラナ・ラウス

08:00  |  ジャスティン・ビーバー&セレナ・ゴメス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
