--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/28 (Fri)

クリス・ブラウンがまた浮気!元PCDのニコール・シャージンガーとのキス写真をパパラッチ!!‏

男性セレブとしてはピカ一のお騒がせ度を誇るクリス・ブラウン(Chris Brown)と、人気ガールズグループのプッシーキャット・ドールズ(The Pussycat Dolls)でメインボーカルを務めたニコール・シャージンガー(Nicole Scherzinger)の浮気疑惑を複数の芸能ニュースサイトが報じています!


懐かしのPDC!


まず大前提として知って押さえて置かなければならない事実として、クリスには現在交際1年になるカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)というモデルの恋人がいます。

しかし今月初めに行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の授賞式で、クリスが元恋人のリアーナ(Rihanna)が大賞を取ったお祝いにと、数万人の観客の前で堂々と唇にキスしてしまったのだからもう大変!

リアーナ&クリス・ブラウン kiss
堂々とキスするリアーナとクリス


「カルーシェというステディな彼女がいるくせに何てハレンチな!」と言う批判以上に多かったのは、「3年前にクリスが起こしたDV事件の被害者であるリアーナにまた近づいて惑わせようとしている!リアーナもリアーナだ、クリスの接近を断固として拒むべき!」という意見。

リアーナとクリスには常に密会や復縁の噂が付きまとっているだけに、公衆の面前でのキスは大事件として各メディアでセンセーショナルに報じられました。

そしてリアーナとのキス事件から数週間しかたっていない今週水曜日、クリスはまた別の女性とのイチャつきシーンをパパラッチされる事になってしまいます!

水曜日にクリスと元PCDのニコールは揃ってLAのホットなナイトクラブSupperclubに出撃!

ニコール&クリス・ブラウン
はい、確かにニコールとクリスですね


さすがに流行りの店と言うだけあってクラブの中はお客さんで一杯だったらしいのですが、クリスとニコールの姿を目撃した人は

「2人はクラブの中央でキスしていましたよ!」

と2人がただの友人関係ではなさそうだったとX17Online.comの取材に対して明言しているそう!

そしてその証言を裏付けるかのように、クリスとニコールがキスをしている様に見える写真もパパラッチされています。

ニコール&クリス・ブラウン
「ぶっちゅ~ッ」とキスしているように見えますよね?


遠くから撮影したようで画像はかなり荒いですが・・確かに2人は熱いキスを交わしているように見えますね。

彼女持ちだというのに、リアーナに続きニコールともキスしてしまったクリス!!

もはや世間体やモラルなどどうでも良くて、ただ己の欲望のみで行動しているケダモノになってしまったんでしょうか!?

不鮮明ながら動かぬ証拠(写真)があるにも関わらず、ニコールの広報は2人の浮気疑惑を否定しています。


31歳になったニコール


「ニコールとクリスに関する話しは完全に馬鹿げていて、真実ではありません。証拠とされる写真も古い友人同士が混雑したクラブの中でくっついて話しをしているシーンを撮したものにすぎません。彼らがキスしている写真など存在しない事を私が補償します。」

う~ん、そう言われても、やっぱりキスしているように見えますよね、あの写真は。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリス・ブラウン ニコール・シャージンガー リアーナ

13:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
