--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/28 (Fri)

激太りのレディ・ガガが投稿した下着姿の写真「15歳から過食症と拒食症」の衝撃タイトル!

実父が経営するイタリアンレストランでパスタとピザを食べ過ぎて、25ポンド(約11キロ)も激太りしてしまった事を認めたレディ・ガガ(LADY GAGA)

新米的には”激太り後”の写真を見ても、そんなに太ったという感じはしなったんですが・・

「ポップスターは食べない」など独自のスタイル維持方法を提唱してきたくせに、自己管理が出来てなくてまさかの激太り!と言うガガたんの美味しすぎる状況に世界中のマスコミが飛びつき、ゴシップ系のサイトはおろか、一般のポータルサイトやTVニュース等でも写真付きで”激太り”したガガたんの様子を連日報道する大騒ぎに!


デブって言わないで!


加熱する報道合戦にウンザリしたからなのか、先週土曜日にはTwitterを通じて

「サイズ0じゃないからって、自分は醜いと思い込んでいる全ての女の子へ。あなた達は美しいわ。醜いのは(痩せる事を強要する)社会の方なのよ。」

「私の事を心から愛してくれて、真の美しさと思いやりの精神を知っているファンの皆んなに感謝!私も本当にあなた達の事を愛しているわ!」

とコメントを発表。

このポジティブなメッセージはグラマラスでセクシーな容姿から”アメリカのセックスシンボル”と評された故マリリン・モンロー(Marilyn Monroe)の言葉を引用したものなんだとか。


良いコト言うじゃん


また今週火曜日にはファンサイトであるLittle Monsters websiteに、自身が下着姿で写っている写真に

「15歳から過食症と拒食症と(闘ってきたわ)」

とキャプションを付けて投稿。

写真に写っているガガたんにいつもの歌姫のオーラは無く、うつむき加減で自信がなさそうな姿はまるで道に迷って途方に暮れている小さな少女のよう。

レディ・ガガ
うなだれた様子のマザーモンスタ


つらい過去を打ち明けたガガに対しファンからは

「マスコミなんて気にしないで!あなたは今のままで凄くキレイよ!」

「写真のタイトルを見て涙が止まらないわ!私も今、摂食障害に悩んでいるの。この苦しみはなった人にしか分からないわ。ガガ、頑張って!あなたは本当に勇気があるわ!」

と励ましのコメントが殺到しているようです。

激太りとセンセーショナルに報道されていますが、上の写真を見ても分かるようにガガたんの体型はごく普通。

むしろ前が激ヤセだっただけなので、ガガたんにはもっと堂々としてて欲しいですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ GAGA 激太り

08:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
