--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/27 (Thu)

LMFAOが活動休止を宣言!解散は否定「俺達は一生パーティー・ロッカー!」

人気エレクトリック・ポップ・デュオのLMFAOが活動を休止する事を発表したようです!

パンチの効いた爆発ヘアや、ダンボールでできた謎の被りモノ、露出狂寸前の過激なファッションといった”イロモノ”色の強い外見とは裏腹に、サブリミナル効果の様に脳みその奥を刺激する独特な音楽で、アメリカのクラブシーンで絶大な人気を誇ってきたLMFAO。

大ヒット曲となった『I'm Sexy and I Know It』『Party Rock Anthem』等は耳にした事がある方も多いのではないでしょうか?


お勧めの一曲!『I'm Sexy and I Know It』


話題を集めたマドンナのNFLスーパーボウルでのハーフタイムショーにも出演するなど、まさに人気の絶頂を迎えていたかに見えた2人でしたが、先週の金曜日に何故か突然の”活動休止宣言”を出してしまいました!

メンバーの1人(って言っても2人しかいないけど)、レッドフー(Redfoo)はNews.Com.Auに対し

「俺達はもう長い事ずっとLMFAOとして活動してきたって気がしているよ。そう5~6年もの間ね。だから、強制的にこの関係にしがみ付くよりも、そろそろ何か(他の面白そうな事を)探求しに行こうぜって事に自然の流れでなっちゃったんだよね。」

と活動を休止する事になった経緯を説明。

レッドフーともう一人のメンバー、スカイブルー(SkyBlue)は実は”叔父と甥”と言う関係。


こんなフザけた奴らですw


LMFAOとしてメジャーデビューするずっと前から2人は親戚として強制的にツルんできた訳ですから、ここいらでそろそろ別々の道を行ってみようじゃないかとの結論に至ったのも分かる気がします。

しかしLMFAOを解散してしまうのかと言えば、そういうわけでもなく・・暫くの間は離れてお互いに好きな事をやるけど、いつかはまたLMFAOとしての活動を再開させたいと考えているようです。

叔父から遅れること3日たった今週月曜日になって、スカイブルーもUSウィークリーと取材に対しコメントを発表。

「 LMFAOは解散していないよ。俺の叔父であり、パートナーでもあるレッドフーと俺は次のアルバムを制作するまでの間、それぞれが興味がある音楽や他のエンターテインメントを探求する事に決めたんだ。」

LMFAO
ウィ~~~ッ!!!


「俺とレッドフーは一生”パーティー・ロッカー(楽しい事、遊びを追求する人達)”のままだよ。お互いを愛してるし、尊敬している、もちろん相手がやろうとしている事に対しては100%サポートするつもりさ。」

2人で話し合って次回のアルバムが制作される2~3年の間(アメリカのミュージシャンは間隔が長いからもっとかも)だけ、一時的に離れる事にしたようですが、ブラック・アイド・ピーズ(The Black Eyed Peas)の様にファンを置いてきぼりにしたままずっと活動休止のままになってしまう例もあるので、この先どうなるかは神のみぞ知るといったところですね。


服も作ってるよ


思い返してみると、最近の彼らの曲はちょっとマンネリ化していた部分もあったので、この充電期間中に大いに音楽の幅を広げて頂いて、復活したあかつきにはまたおバカでハッピーな曲で楽しませてもらいたいです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : LMFAO レッドフー スカイブルー

13:00  |  男性セレブ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
