--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/27 (Thu)

ビヨンセに第2子ご懐妊のウワサ!?出産から9ヶ月でもう妊娠?

今年1月に長女ブルー・アイヴィ・カーター(Blue Ivy Carter)ちゃんを出産したビヨンセ(Beyonce)。

最近は歌手/女優としての活動よりも、もっぱらオバマ大統領の再選に向けたキャンペーンに夫JAY-Zと共に全力投球をしているようですが・・その一方で気になるゴシップを入荷いたしました!

Hollywood Life誌のレポートによれば、現在ビヨンセたんは第2子を妊娠している可能性が高いそうです!

1月に初産を経験したばかりで既に2人目をご懐妊って・・幾らなんでも早過ぎやしませんか!?


えっ、もう!?


と思うのが普通の感覚ですが、『ビバヒル』のドナちゃん役で有名なトリ・スペリング(Tori Spelling)も第3子の出産から半年経たないで第4子を妊娠してたし、日本でも最近小雪が間髪を入れずに連続妊娠してた例もあるので、ビヨンセたんだって既にお腹の中に次の赤ちゃんが宿っている可能性も完全には否定できません。

先週日曜日にNYの高級レストランLa Marina restaurantでJAY-Zとデートを楽しんでいる姿がパパラッチされたビヨンセ。

この日の歌姫の格好は、日本だったらDQN認定が確実視されるようなレオパード柄のピチピチのボディコン・ワンピースだったんですが・・

同誌の主張によれば、このピタピタのワンピを通して妊娠で少し大きくなったお腹の膨らみが確認できるそうです!

ビヨンセ 第2子ご懐妊?
1ヶ月前と比べると、ややふっくらした感じも・・


ま・・まぁ・・言われてみれば、ちょっとだけポッコリしているような気がしないでも・・(汗)

(※もうちょっとだけ妊婦っぽく見える写真がコチラのサイトに掲載されてます)

ただこんなのは写真の移り方でどうにでも変わるレベルですからねぇ。

しかしHollywood Life誌はレストランでビヨンセとJAY-Zの近くに座っていた人に確認し、ビヨンセのお腹は服の上から見ても明らかにポッコリとしていて、妊娠初期の状態にある事は一目瞭然だったとの証言を得たそうです。

こんな何処の馬の骨とも分からない目撃者の話しだけでは、さすがに信ぴょう性ゼロなのですが、注目すべきはビヨンセたんの広報による、この回答。

「彼女の私生活については一切コメントできない。」

「妊娠しているのか?」との質問に対し上記の様に答えたらしいです。


ノーコメントよ


ブルー・アイヴィーちゃんを妊娠する前も、何度となくご懐妊疑惑が出ていたビヨンセたんですが、その時の広報の対応は逐一「妊娠していません」と答えていたように記憶しています。

しかし今回の回答は上記の通り。

妊娠しているとも言ってませんが、妊娠していないとも言ってないんですよね。

このグレーな答え方は果たして第2子妊娠を意味しているのか・・?

どちらにせよ、盟友オバマ大統領の選挙が終わるまでは妊娠が発表される事はないでしょう。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ Beyonce JAY-Z 妊娠

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
