--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26 (Wed)

妊娠疑惑のファーギー姐さん「太っただけ、毎回聞かないで!」とご立腹‏

ここ1~2年の間、ハリウッドは完全なベビーブームで、芸能ニュースを取り扱うサイトでは連日の様にセレブリティの「妊娠」「出産」「赤ちゃんのお初写真」といったおめでたいゴシップが報じられているのですが・・

(いわゆる高齢出産と言われる年齢のマライア・キャリーやセリーヌ・ディオンが苦労の末に出産したのも”美談”としての妊娠・出産報道を加速させてしまった感が・・)

そのブームの傍らで「お子さんはまだ?」と聞かれる事に、いい加減ウンザリしているセレブもいるようです。

夫ジョシュ・デュアメル(Josh Duhamel)と結婚3年目を迎えたファーギー(Fergie)姐さんも、結婚当初から「子供は?」攻撃に悩まされてきた1人。


いい加減ウンザリよ


37歳と子作りには微妙な年齢に差し掛かっているいる事もあり、年々ファーギーへの「ご懐妊はまだ?」と言う質問は加速するばかり。

先週木曜日に『ラケル・レイ・ショー(the Rachael RayShow)』に出演したファーギー姐さんは、日々浴びせられる無神経な質問について、こんな風に怒りをぶちまけています。

「体重がほんの2~3ポンド(0.9~1.4キロ)変わっただけで、妊娠したのかと聞かれるのよ。ちょうど今みたいに1~2キロ体重が増えた時にはね!」

「時々、逆に1~2キロ位体重が減った時にはもっとピッタリとした服を着ている事もあるのよ。でも私の事をじっと観察している人々にとっては、今こそが私が”妊娠すべき時”って事なんでしょうね。」

「私もジョシュも子供を望んでいるし、いつかは授かると思っているわ。だけど今はその時じゃないの。」

ファーギー
最新の写真(太った??)


確かファーギー姐さんは以前にも、少し太った時に妊娠騒動が起きて「太っただけだってば!」って否定していた事がありましたが、また同じ悪夢が繰り返されてしまったんですねぇ。

そう言えば、ファーギーの妊活の為にブラック・アイド・ピーズが活動休止する事になった、なんて話しもありましたが・・その噂の通り、姐さん達が本当に子供が欲しくて頑張っているのに授からないで苦労しているのだとしたら、何度も「太っただけ!」と言い訳せねばならないのは屈辱的だし、辛いでしょうね。

ファーギーの他にも、恋人ジャスティン・セロー(Justin Theroux)との婚約を発表したジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)なんかも43歳とギリギリの年齢である事から、毎月の様に「妊娠か!?」と報じられていてお気の毒な感じがします。


いつまで続くの?


後はアラフォーのキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)も「そろそろ作っとかないとマズイんじゃない?」とかしょっちゅう質問されてて可哀想・・その前に結婚だろうって突っ込みたくなっちゃいますね。

子供がいる生活は素晴らしいものですが、そうじゃない人生を選ぶ人(選ばざるえない人も)がいる事も考えて、あまり過剰に「赤ちゃんは?子供は?」と不躾な質問はしない方が良いと思いますけどねぇ。

ただタブロイド紙にとっては「赤ちゃん」ネタは確実に稼げる美味しいネタだし、読者もセレブのご懐妊ゴシップを読みたがっているんですよね。

という訳で、残念ながら今後も過激な報道合戦が続いていく事でしょうw
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ファーギー Fergie ジェニファー・アニストン キャメロン・ディアス

13:00  |  ファーギー(Fergie)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
