--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/25 (Tue)

「アシュトンとデミは法的には結婚していない」ミラ・クニスが友人に衝撃告白!

今年の4月辺りから交際が噂され、最近ではすっかり”公認の仲”となり、いたる所でラブラブな姿を見せているアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)。

噂ではアシュトンがミラに「愛してる」と言ったそうで、早くも結婚秒読みかとフライングしたレポートを載せるタブロイドも出てきているほど。

ミラちゃんと付き合い初めてからは、アシュトンの女遊びもすっかり落ち着いたようで、このままいくと意外にも”良いカップル”へと成長していくんじゃないかなぁと感じさせる2人なのですが・・

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
ひと目もはばからずチュ~!!


よくよく考えて見ると「アシュトンと元妻デミ・ムーア(Demi Moore)との離婚ってまだ成立してないんじゃい?」と言う疑問にブチ当たってしまいましたw

アシュトンの浮気が原因で、デミが6年間に渡る結婚生活に終止符を打つ事を決心したのは昨年の11月のこと。

思い返してみれば、あの時デミは「結婚を終えます」と言う声明を出したものの、裁判所に離婚の申請をしたとか、財産分与がどうとかって言う具体的な話しは全然聞こえてこなかったかも。


貧乏くじを引いたデミ


(もちろんゴシップのレベルでは、浮気した代償としてアシュトンがケツの毛までむしり取られるんじゃないかとか色々ありましたが)

って事は・・法律上は、まだデミとアシュトンは夫婦ってこと?

だとしたら、いくらマスコミが「アシュトンとミラ、結婚秒読み!」と煽り報道をしても無駄なわけで、その辺りどうなってるんだろうと疑問に思っていたのですが・・

どうやらミラちゃんは自分の友達に対し「アシュトンとデミって法律上は結婚してなかったらしいよ」と驚愕の真相を暴露しているようなのです!


ん?バツイチじゃない?


「現在ミラは友人に”アシュトンと結婚したい、彼と一緒に子供を育てたい”と話しています。さらに彼女は”アシュトンはデミと離婚する必要がないの””だってあの二人は法的な結婚式をやっていないんだもの”と暴露していますよ。」

「デミとアシュトンはカバラ教における象徴的な意味での結婚式しかしていないから、法律上の正式な結婚は成立していないのだとミラは主張しているんです。」

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャー
ペアルックとかww


ミラちゃんの話しが本当なら、デミとアシュトンは事実婚状態だったものの、確かに法律上の婚姻関係は発生していなかったと見る事が出来るかもしれません。

しかしながらミラちゃんはどうも彼氏ができるとのめり込んでしまうタイプの女の子の様なので、完全に周りが見えなくなっていて、結婚の話しについても自分の都合が良いように勝手に解釈をしてしまっている可能性もあるので言葉を鵜呑みにするのは要注意です。

実際、何故かミラちゃんは現在マイリー・サイラス(Miley Cyrus)がアシュトンに手を出そうとしていると言う事実無根の妄想に取り憑かれてしまっているらしく、マイリーに対し威嚇攻撃を続けているそうです。


とばっちり~!


これはマイリーがアシュトンの番組『Two and a Half Men』にゲストで出演した際に、2人が仲良くする姿を見たミラちゃんが嫉妬に狂ってしまったのが原因のようで

「ミラはアシュトンの浮気遍歴を心配しています。今までの彼ならマイリーの魅力に簡単に参ってしまう事も十分にありえたからです。」

「アシュトンの浮気防止のためにミラは既に手を打っています。仕事以外で彼がマイリーと付き合う事を禁止し、またセクシーな内容のメールのやり取りも禁止しました。さらに、もしマイリーが番組のレギュラーになるような事があっても、絶対にプロフェッショナルとしての接触しかしてはいけないと警告もしました。」

と普通の感覚を持った男性なら”ドン引き”してしまいそうな厳しいルールをアシュトンに課したようです。

マイリー・サイラス
アシュトンなんて眼中に無いんだけど


アシュトンの女癖の悪さは”殆ど病気”と言ったレベルだったのでミラちゃんが心配する気持ちも分かるのですが・・まぁ、マイリーに限ってはあんまり心配する必要は無いと思いますよ。

何故ならマイリー自身も、エマ・ロバーツ(Emma Roberts)に対して「アタシの男に近づくんじゃないわよ!」と警告するほど婚約者のリアムに入れ込んでいるから。

いわばミラちゃんとマイリーは同じ穴の狢。

昔から「女房が思うほど旦那はモテない」と言いますし、2人ともオフィシャルな彼女なんだからもっと堂々としていて良いんじゃないかと思うんですけどねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ミラ・クニス アシュトン・カッチャー マイリー・サイラス

13:00  |  デミ・ムーア&アシュトン・カッチャー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。