--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/23 (Sun)

レディ・ガガ、11キロも激太り!原因はパスタの食べ過ぎ!?

レディ・ガガ(LADY GAGA)がパスタの食べ過ぎで激太りしてしまった事をラジオDJエルヴィス・デュラン(Elvis Duran)とのインタビューの中で明かしたそうです!

最近ワールドツアーで訪れた、アムステルダムでのコンサート中にステージ上に投げ込まれたマリファナを堂々と吸ってみせたガガたん

そう言われてみれば『ボーン・ディス・ウェイ(Born This way)』のミュージック・ビデオの頃の絞りに絞った体型(殆どアスリート状態)と比べてみると、直近のガガたんは若干ふっくらした様にも見えますね。

ただ元々が絞り過ぎだったので、今ぐらいの体型でも全然問題無いと思いますが・・。

レディ・ガガ
推定体脂肪率8%


「今ダイエット中なの。だって大体25ポンド(約11キロ)も太ってしまったのよ。ただ皆んなに知っていてもらいたいのは、体重が増えた事に対して私は全く嫌な気分になんかなっていないって事。本当に全然よ。」

「ただ私は常にそういった厳しいダイエットをしていなきゃならないの。何故なら、私はいつも激しいショーをやっているせいで、すぐに筋肉が付いて身体が大きくなっちゃうのよ。そうなるのは本当に嫌なのよね。だから今は丁度良い新しいバランスを探しているところ。」

と自身の現状をエルヴィスに打ち明けるガガたん。


気にしなさんな


急激に体重が増えてしまった原因についても心当たりがあるようで

「ピザとかパスタを食べるのが大好きなのよ。何しろイタリア系ニューヨーカーの女の子なんだもの。私のパパが素晴らしく美味しいレストランをオープンさせたの。もうぶっ飛んじゃうぐらいの美味しさなんだけど、あそこに行ってご飯を食べるたびに5ポンド(2.26キロ)づつ体重が増える気がするわ。」

「パパは私があのレストランで食事をするのが好きなんだけど、私は”(ダイエット中だから)グリーン・ジュースが飲める場所じゃなきゃ行けないわ”って答えてるのよ。」

とも語ったようです。

レディ・ガガ
最近のガガたん・・確かに太ももがムッチリか?


今年4月には”摂食障害”である事を思わせる

「チーズバーガーを夢に見ながらサラダを食べているわ。ポップシンガーと言うものは”食べない”ものなの!これが私の生きる道よ!」

と言うツイートをして論争の的になった事も。

親友エルトン・ジョン(Elton John)も雑誌ガーディアン誌のインタビューでガガたんの細さを心配して

「彼女はか弱いわ。だけど、こうと決めたら絶対に食べないし、そんじょそこらの女の子よりもずっと強いわね。もの凄く忙しく働いているし。ある夜デンマークにいたかと思えば、次の火にはサウジアラビアにいたりするのよ。ええ、私は彼女がどんなにか細いか知っているし、彼女の事を心配しているわ。」

と答えていた事もありました。


オカマおじさん


しかし激太りする程ちゃんと食事をとっていたみたいなので、新米的にはちょっと安心しましたね。

リトルモンスターと呼ばれるガガたんのファンたちは

「マザーモンスター、あなたは今のままで十分美しいからダイエットなんてしないで!」

「マザーの人間的な一面が垣間見れて良かった。体重なんて気にしないで、今も全然太ってないよ!」

などとコメントを書き込みガガたんへの変わらぬ忠誠心を示していました。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ 激太り

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
