--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/24 (Mon)

リアーナが『Jersey Shore』スヌーキーの息子ロレンツォくんのベビーシッターに立候補!?‏

米MTVで放送中のリアリティ・ショー『Jersey Shore~マカロニ野郎のニュージャージー・ライフ~ 』に出演しているニコール・ポリッツィ(Nicole Polizzi)ことスヌーキー(Snooki)は、子育てにおいて世界で一番強力な助っ人を得る事に成功したかもしれません!

奇抜なファッションセンスと、激痩せ報道で世間を賑わせていたスヌーキーも、8月末に長男ロレンツォくんを出産して現在一児の母になりました。

スヌーキー
相変わらずメイク濃いなぁ~ww


コギャル(メイクとかもそんな感じだしね)に育児が出来るのかと言う議論もあるようですが、今のところスヌーキーはしっかりとママ業をこなしているようです。

それでも遊びたい盛りの24歳の女の子としては、夜の街に繰り出したくなる事もあるでしょう・・でもそんな時でもスヌーキーには超強力なベビーシッターがいるので安心です!

スヌーキーの息子ロレンツォくんのベビーシッターをかって出たのは、何とあの歌姫リアーナ(Rihanna)!!


シッター似合わない~!


一体どんな経緯でそんな事になったのかと言えば、ある日スヌーキーが何気なくTwitterで

「リアーナの『We Found Love』って何時まで経っても全然古くならないわ!!人生を通して最高の歌!!!!」

とツイートしたのがきっかけになったようです。

『We Found Love』は今年のMTVビデオ・ミュージック・アワードでも大賞を受賞したリアーナのヒット曲ですが、何故かスヌーキーのこのつぶやきがリアーナの目に触れたらしく、褒められて機嫌を良くしたリアーナはスヌーキーに対し


上機嫌


「ありがとう!もしベビーシッターが必要なら私に知らせて!」

とロレンツォくんのシッターに立候補するリツイートを行ったのだそう!

これに対してスヌーキーがどんなリアクションを取ったのかは伝えられていませんが、突然憧れのスターからリツイートされてさぞビックリした事でしょうね。

『ジャージー・ショア』はお下劣で低俗なショーなので、色々と批判の的にもなっているんですが、逆に「何も考えないで、純粋に楽しめる」という事でセレブに視聴者が多いと聞くので、もしかしたらリアーナもスヌーキーのファンなのかもしれませんね。

リアーナ ショートカット
くだらないの大好き


リアーナからベビーシッターの立候補申し出があった翌々日、スヌーキーはロレンツォくんと一緒にいる喜びをこんな風につぶやいています。

「私の腕の中にいるロレンツォと一緒にベッドに寝転んでいると、世界で一番幸せって言う感覚になるわ。」

またスヌーキーっぽいつぶやきの中には

「搾乳機ブラって本マジで最高!(搾乳を)簡単にしてくれて本当に本当に感謝!!」

というものも・・何なんですかね搾乳機ブラって・・牛じゃないんだから搾乳って言う表現はどうなのかと思うんですが、母乳を搾ってくれるブラジャーがあるんでしょうね。


お馬鹿キャラ


妊娠発覚時に、赤ちゃんの父親で婚約者のジオーニ・ラヴァル(Jionni LaValle)との結婚は2013年までお預けと話していたスヌーキー。

「まず最初に私達は赤ちゃんに集中するわ。それから痩せて、赤ちゃんと一緒に結婚式をしたいのよ。ジャージーのどこかで、レセプションのある教会で挙式したいわ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna スヌーキー

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
