--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/24 (Mon)

『ヒルズ』のハイディ&スペンサー・プラット、番組がヤラセだった事を認める!‏

もの凄く今更な話しでアレなのですが、リアリティ番組『ヒルズ(The Hills)』に出演していた問題夫婦ハイディ&スペンサー・プラット(Heidi and Spencer Pratt)が番組がヤラセであった事を認めたようです。

後味の悪い番組No1の呼び声も高かった『ヒルズ』が、終了(打ち切り)したのは2010年7月のこと。

ショーが終了した後、番組に出演していたキャスト達はそれぞれの道で頑張っており、出演者の中でも人気の高かったローレン・コンラッド(Lauren Conrad)やホイットニー・ポート(Whitney Port)等の恋愛事情などは今でも度々芸能ニュース・サイト等で話題になっています。

一方、『ヒルズ』への出演で完全に悪い方へと人生が狂ってしまった人も・・。

ハイディ・モンターク ダイエット後
昔は素朴な田舎娘だったのにねぇ


全身整形して友達からも絶縁されてしまったハイディ、そして番組で見せた鬼畜っぷりで”最低最悪のバカ男”との烙印を押されてしまったスペンサー。

新米的にもこの二人の人間性は大嫌いなので、プライベートで会ったら絶対に友達にはなりたくないのですが・・まぁ、遠くから見てる分には面白い人たちでしたよね。

MTVのカメラに追い掛け回される生活から開放された今、ハイディとスペンサーは番組がヤラセで、自分達が問題児だというのも番組が作り上げた”設定”に過ぎないと主張しているようです。


酷い番組だったw


「ショーでは、悪い男になりきる事が要求されたんだ。俺はそれに巻き込まれただけだよ。」

とUSウィークリーの取材に答えるスペンサー。

どこまでがヤラセなのか知りませんが、番組流れの中で極悪人スペンサーと結婚までしてしまったハイディも

「私とスペンサーは(番組でやってた)みたいに喧嘩したした事なんて一度もないわ。一度もよ!」

と夫を庇います。

ハイディ&スペンサー
スペンサー、キモッ


スペンサーと結婚した後も、つい最近まで旧姓であるモンタクを名乗っていたハイディでしたが、最近スペンサーに改名したらしく

「苗字をプラットに変えた事は、人生の中で最大の出来事よ。」

と嬉しそうに話していたそう。

(う~ん、この辺の下りを読んだ感じではハイディがまたスペンサーに洗脳されているんじゃないかと言う気がするんですが・・大丈夫なんでしょうかねぇ?)


世も末だ・・


『有名になる方法』と言うハウツー本を出したり、ハイディをミュージシャンとして売りだそうとして大コケしたり、とお金を儲ける手段を模索し続けていたスペンサーですが、最近は南カリフォルニア大の政治学部の学生となり、学位を修得する事に情熱を燃やしているのだそう。

「成金の坊やというイメージから脱却するように務めているよ。俺達にはもうセレブリティの様なお金は無いしね。でも、まぁ元気でやってるよ。普通の人々が周りにいてくれる、今の生活に満足しているんだ。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイディ・モンタグ スペンサー・プラット 『ザ・ヒルズ』

13:00  |  『THE HILLS(ザ・ヒルズ)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
