--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/21 (Fri)

【驚愕】レディ・ガガ、コンサート中に堂々とマリファナを喫煙!アムステルダムだから合法!?

レディ・ガガ(LADY GAGA)がオランダのアムステルダムで行われたコンサートの最中に、ステージ上で堂々とマリフアナを吸った事が話題になっています!!

にわかには信じられないこの事件が起きたのは今週火曜日。

コンサートの合間に観客がステージに向かってライターとマリファナの葉っぱが入った小さな袋を投げ入れ、ガガたんは躊躇う事なくそれを拾い上げると匂いをかぎ

「オランダ・・さすがね!」

と呟いた後、手慣れた様子でマリファナを吸ってみせたのだそう!

レディ・ガガ マリファナ
動かぬ証拠、マリファナを吸うガガたん!


ご存知のようにオランダは、ソフトドラッグと区分されるマリファナやマジックマッシュルーム等の使用には”緩い”お国柄。

(※一応法律上は禁止されているが、より悪質なドラッグの蔓延を防ぐためにソフトドラッグの所持、私的な使用は認められている)

観客が普通にマリファナを所持していたのも、規定を守る事を条件にマリファナを合法的に販売する”コーヒーショップ”と呼ばれる場所も存在するオランダならではですよねぇ。

ちなみにその一部始終を目撃した観客の話しによると、ガガたんはマリファナを確かに吸ったものの、ほんの2~3服程度で「ハイになるほどは吸っていなかった」とのこと。


肉ドレス


ガガたんは短いマリファナ・タイムを終えた後、観客に対し”マリファナの効能”についてこんな風に熱弁したようです。

「皆んなに本当に知っていてもらいたいのは、それが私の人生を完全に変えたってこと。そのお陰で私は劇的に酒量を減らす事が出来たのよ。それは私と私の音楽にとって真にスピリチュアルな体験だったの。」

まぁ、コカイン中毒で死にかけた経験もあるガガたんにしてみれば、中毒性の低いマリファナで代用出来るなら万万歳ってとこなのかもしれませんが・・一応アメリカでもマリファナって違法ですよね?

レディ・ガガ
ガンジャTシャツで歌うガガw


(つい最近もNYにあるセレブ御用達のレストランが地下のVIPルームでマリファナの喫煙を解禁にしてた事が話題になったばかりだし)

それなのに、こんなに堂々とマリファナの素晴らしさを語ってしまって良いのでしょうか?

ちなみに、このゴシップに付いたコメントを見ると

「若い子の憧れの存在である彼女がステージでマリファナを吸うなんて!ティーンが真似したらどうするの!?あなたはもっと人々のお手本になるような行動をするべきよ!」



と言う意見はごく一部で

「何で大騒ぎしてるんだ?だってマリファナ吸ったからって誰かが傷つくわけでもないだろ?」

「マリファナを吸うかどうかは完全に個人の自由。それにオランダでは合法なんだし、何の問題もないよ。」

等の書き込みが大半を占め、特に問題視されているわけではなさそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ マリファナ

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
