--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/21 (Fri)

シャキーラが妊娠を発表!赤ちゃんのパパはFCバルセロナのジェラール・ピケ!!‏

今週水曜日、コロンビア出身の歌姫シャキーラ(Shakira)が自身のフェイスブック上で、恋人ジェラール・ピケ(Gerard Pique)との間の第一子を妊娠中である事を発表しました!!

シャキーラは5460万人いるフォロワーに対し

「ジェラールと私は、最初の赤ちゃんを迎える事が出来て本当に幸せよ!」

「人生でまたとないこの瞬間を最優先に考える事にして、これからの数日間に予定されていたプロモーション活動等は全て延期する事にしたの。」

と妊娠を報告。


おめでとうシャキーラ!


現在妊娠何ヶ月か等の詳細は明かされていませんが、35歳のシャキーラが近い内に初めてママになる事は間違いないようです!

さて、ここで気になるのは赤ちゃんのパパであるジェラール・ピケが一体何者なのかと言う事なのですが・・

サッカーに詳しい方なら彼の事を良くご存知でしょう!

25歳のジェラールはマンチェスター・ユナイテッドを経て、現在はスペイン・リーグ(リーガ・エスパニョーラ)のFCバルセロナでFDを務めるスタープレイヤーで、スペイン代表にも選ばれているスター選手!!

地位も名誉もお金も手に入れちゃった女性セレブは「あ~だ、こ~だ」と口出しされるのを嫌って、殆どヒモと同等レベルの格下の男とくっつく事が多いですが・・シャキーラは冷静に判断して良い男性を捕まえましたね!

シャキーラ&ジャラール・ピケ
シャキーラ&ジェラール


USウィークリーのレポートによれば、シャキーラたんとジェラールが交際をオープンにしたのは2011年3月の事らしいので、それから1年半もの間順調に愛を育んできたわけですね。

思い返せば昨年1月にシャキーラたんが交際11年になる恋人アントニオ・テ゛・ラ・ルー(Antonio de la Rue)と一昨年の夏に破局していたとブログで明かしたと言う記事を最後に、『生搾り』では全くシャキーラ関係のゴシップをお伝えしていなかった気がします(汗)。

シャキーラがこんな良い男と付きあってるなら、もっと記事を書いておけば良かったと後悔しきり。

(何故かノーマークだったんだよねぇ)


ジェラール・ピケ


あ、そう言えば・・シャキーラたんにはご懐妊以外にも最近嬉しいニュースがあったんですよ。

人気オーディション番組『ヴォイス(The Voice)』の新シーズンで、クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)とCee - Lo Greenに代わりコーチ役でシャキーラとアッシャー(Usher)が抜擢される事が決定したと報じられたのです。

『アメリカン・アイドル』や『Xファクター』と並び、”視聴率が取れる番組”として業界の評価が高い『ヴォイス』。

番組の顔となるコーチ、メンター役のセレブには高額のギャラが用意されていると言います。

現在番組は第3シーズンが始まったばかりのようなので、シャキーラたんが出演する第4シーズンがスタートするのはまだ先の話しとの事ですが・・その頃にはシャキーラが出産、産休とかに入ってるって可能性はないんですかね?

まぁ、シャキーラもその辺りはちゃんと考えた上で『ヴォイス』と契約を結んだとは思うので大丈夫なはずですが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャキーラ ジェラール・ピケ 妊娠

08:00  |  シャキーラ(shakira)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
