--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/23 (Sun)

「ビヨンセは娘達の最高のお手本」資金集めパーティーでオバマ大統領がベタ褒め!‏

オバマ大統領の再選を応援するセレブは数多くいますが、その中でも群を抜いて熱烈なサポートを続けているのがビヨンセ(Beyonce)とJAY-Zの夫婦です。

(※ビヨンセたんは、オバマ・ガールズとして再選キャンペーンのTシャツをデザインしたりしてたしね)

今週火曜日、JAY-Zが所有するNYのナイトクラブ40/40 clubでビヨンセとJAY-Zが主催するオバマ大統領の資金集めパーティーが開かれたそう。

驚くべきはこのパーティーのチケット代・・何と一人頭4万ドル(約320万円)だと言うのだからビックリです。


安いもんでしょ?


オバマ大統領の支持者達は共和党のロムニー候補を”裕福層の代表”とディスってますが、パーティーのチケットを買うのにポーンと320万円も払える人も十分に”金持ち”なんじゃないでしょうかね・・(汗)

何人のお客さんが来たかはレポートに明記されていませんでしたが、このパーティーだけでオバマ大統領陣営が何千万~何億円もの資金を調達した事は想像に難くないですよね。

「このイベントのホストとして、今夜オバマ大統領をお迎え出来るのをどれ位誇りに思っているかは、言葉に出来ないほどです。私達は大統領のビジョンを信じています。」

とオバマ大統領をステージに迎える際に語ったビヨンセ。


JAY-Z


そりゃビヨンセも嬉しいんでしょうが、自主的に大金を集めてくれる上に、ブログやら何やらを通じて無料で宣伝までしてくれるビヨンセ&JAY-Z夫婦には大統領の方が感謝してるんじゃないでしょうか?

ステージ上に上がったオバマ大統領は

「妻と娘達は、今日ここに来れなかった事で私の事を怒っているだろうな。JとB、君たちの友情には本当に感謝しているよ。ビヨンセ、君は娘達にとって最高のお手本だよ。」

とベタ褒め。

ビヨンセ&JAY-Z & オバマ大統領
ハリウッドで一番稼ぐ夫婦が後ろ盾とは・・大統領も心強い!


またJAY-Zに対しても”共通点が多さ”を上げ

「私達には娘がいるね。それに私達の奥さんはどちらも私達よりも人気者だ。」

とジョークで絡み仲の良さをアピールしたようです。

今年の7月、ビヨンセはオバマ大統領の再選キャンペーンの一環として、ファーストレディーであるミシェル夫人の為人を語る動画をYoutubeに投稿。

「ミシェルは本当の強さを持っているアフリカ系アメリカ人の女性の最高の例えとなる人物です。彼女は思いやりのある母であり、愛すべき妻であると同時にファーストレディーでもあります。プレッシャーやストレスに屈せず、常に控えめで優しく誠実です。私はミシェル・オバマに畏敬の念を抱いています。」


カリスマ女子ミシェル


「彼女に会うといつでも、私を勇気づけ、健康的な生活へとインスパイアしてくれます。ミシェル、あなたが私達にしてくれた全ての事に感謝しています。あなたのように素晴らしい人を尊敬出来る世界で、私達の娘が成長出来る事を誇りに思います。」

これに対し、ミシェル夫人もTwitterを通じ

「素晴らしい手紙をありがとう。そして子供達が尊敬出来るお手本でいてくれる事に感謝するわ。」

とお礼のツイートをしていました。

それにしてもビヨンセたんとJAY-Zは、献身的にオバマ大統領をサポートしてますよねぇ。

もしかしてJAY-Zは将来的には民主党から出馬して政治家になるつもりなんじゃ・・なんて思ってしまったのですが、さすがにそれは考え過ぎですかね?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z オバマ大統領 ミシェル・オバマ

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
