--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/19 (Wed)

ニッキー・ミナージュ&キース・アーバンが『アメリカン・アイドル12』新審査員に決定!

この数カ月、色々な憶測を呼んできた『アメリカン・アイドル』シーズン12の新審査員について、制作元であるFOXからついに公式発表がありました!

ジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)やスティーブン・タイラー(Steven Tyler)等の名物審査員の”卒業”に伴い、話題性のある新しい審査員の参入が緊急の課題となっていた『アメリカン・アイドル』。

1人目の新審査員がマライア・キャリー(Mariah Carey)になる事は既に発表されていたものの、残りの椅子(それが1つなのか2つなのかも不明だった)を誰が獲得するのか大きな注目を集めていました。


ギャラ14億円だって!


今週日曜日、FOXはついに残り2名の審査員がニッキー・ミナージュ(Nicki Mina)とキース・アーバン(Keith Urban)である事を発表しました!!

ニッキーたんが審査員に抜擢されるであろう事は事前にある程度漏れていましたが、もう1名はジョナス・ブラザーズのニック・ジョナス(Nick Jonas)が大本命だと言われてきたのに、ニコール・キッドマン(Nicole Kidman)の夫でカントリー歌手のキース・アーバン(Keith Urban)に決まったのはちょっと意外な感じでしたね!

キースはオーストラリア版の『ヴォイス(The Voice)』の審査員を務めていましたが、それを辞めて来季の『アメリカン・アイドル』の審査員に加わる事になるそうです。


キース・アーバン


『アメリカン・アイドル』のエグゼクティブ・プロデューサーであるサイモン・フラー(Simon Fuller)は

「ランディ・ジャクソンに加えてマライア・キャリーやニッキー・ミナージュ、キース・アーバンを審査員として迎えられた事で『アメリカン・アイドル』はこれまでにも増して素晴らしい番組になっていくだろう。我々制作チームを信頼し様々な権限を与えてくれたFOXに感謝します。」

「我々は新たなる第一歩を踏み出す気持ちで臨み、『アメリカン・アイドル』の第12シーズンをこれまでで最高のシーズンにするよう努力し、集中していきます。」

と決意表明をし、FOX放送のマイク・ダーネル(Mike Darnell)エンターテイメント部長も

「ニッキー・ミナージュは信じ難いほど魅惑的で、国際的なラップとポップ界のカリスマであるし、キース・アーバンは最も偉大なカントリー・ミュージックのスターで、我々の番組の視聴者にも深く愛されている。」


ニッキーたん


「他に類を見ないスターであるマライア、ファンからの支持が熱いランディと、ヒットチャートの上位を占めるニッキーやキースが唯一無二の存在であるライアン・シークレストとタッグを組む事で、我々は他のオーディション場組を圧倒する審査員陣を形成する事が出来るのです。」

とニッキーたんとキースの起用に自信を見せたようです。

FOXから新審査員についての公式発表があった直後、ベテラン審査員のライアン・シークレスト(Ryan Seacrest)は自身のフェイスブックに1枚の写真を投稿。

アメリカン・アイドル12 新審査員
『アメリカン・アイドル』シーズン12の審査員一堂


「ちょっとしたイス取りゲームがあったけど、『アメリカン・アイドル』の新しいジャッジ達はこんな風に席に着く事になったよ。」

とのコメントと共にシェアされた写真には、マライアたんとランディ・ジャクソン、そして新しく審査員に加わったニッキーとキースが揃って座り、その後ろにライアンが立っている姿が写っていました。

こんな写真があるって事は、少なくとも1週間前位にはもう誰が新審査員になるかは決まっていたんでしょうね。

ライアンは言いたくて仕方なかったけど、FOXの発表があるまでは自重していたんでしょう。

巨額のギャラを提示してまで獲得したマライアたんやニッキーが、そのギャラに見合った働きを見せてくれるのか・・『アメリカン・アイドル』シーズン12がスタートする来年1月が楽しみです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ キース・アーバン マライア・キャリー 『アメリカン・アイドル』

13:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
