--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/19 (Wed)

新婚ブレイク・ライヴリーと夫ライアン・レイノルズの熱~いキス写真&巨大ダイヤの婚約指輪詳細!

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)の、結婚式後初となる熱~いキス写真がパパラッチされた模様です!

先々週の日曜日に号泣必至のロマンティック映画『きみに読む物語(The Notebook)』のロケ地、サウスカロライナ州のチャールストンでサプライズ結婚をしたブレイクたんとライアン

マスコミを一切シャットアウトした極秘婚のため、残念ながら2人の結婚式に関する情報は殆ど漏れていないのですが、60に人程の招待客の中には『旅するジーンズ(the Traveling Pants)』シリーズでブレイクたんが共演した、アメリカ・フェレーラ(America Ferrera)やアンバー・タンブリン(Amber Tamblyn)、アレクシス・ブレーデル(Alexis Bledel)の姿もあったそうです。


『旅するジーンズ』


昨年6月に行われたアメリカ(『アグリー・ベティ』のべディ役でお馴染み)の結婚式の時にも、ブレイクたんが参列していたので『旅するジーンズ』シリーズの面々は本当にプライベートでも仲が良いっぽいですね。

それに比べて6年間も続いているのに『ゴシップガール』の共演者が、ブレイクたんの結婚式に参加したっていう話しが出てこないのは何ででしょう・・やっぱりあんまり仲良くないんですかね?

まぁ、それはともかく結婚式の翌日の月曜日に撮られたブレイクたんとライアンのラブラブな写真がこれ!

ブレイク・ライヴリー&ライアン・レイノルズ 婚約指輪
ハイハイ、熱い熱い


新婚さんだけあって、人目も憚らず新郎の頭に手を回しで自分から積極的に「ぶっちゅ~ッ!」とキスをするブレイクたん。

さすがはAllure誌10月号のインタビューで

「これまでの人生でこんなに幸せだった事はないわ!ずっと大家族を作りたいって思ってきたの、もし可能なら30人くらい子供が欲しいわ!」

と話していた事はあります。


一杯産むわよ~♪


(30人も生む気なら、直ぐにでも子作り開始しないと無理でしょうw)

見ているこっちが恥ずかしくなるくらいに熱々な写真ですが・・注目して頂きたいのは、ブレイクたんの左手薬指にはめられた超巨大な宝石が付いた指輪です!!

USウィークリーのレポートによると、これはライアンがブレイクたんに贈った婚約指輪だそうで、巨大な石は何とダイヤモンドなんだそう!

「ライアンは完璧な卵型のピンク・ダイヤモンドを見つけるために(ジュエリーデザイナーの)ロレーヌ・シュワルツ(Lorraine Schwartz)を選びました。ライアンとロレーヌはアール・デコ調のローズ・ゴールドとダイアモンドセッティングする指輪のデザインを一緒に考えたんです。」

今年の4月に婚約を発表したブラッド・ピット(Brad Pitt)がアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)に贈った婚約指輪もそうですが、最近は”出来合いの物”を贈るのではなくジュエリー・デザイナーと男性が一緒に指輪を作るのが流行っているようですね。

アンジェリーナ・ジョリー
アンジーの婚約指輪もデカい!


しかしデカいダイヤですよねぇ~、これって一体何カラットくらいあるんでしょうか?

ライアンって、そこまで売れっ子な印象は無かったんですけど、これだけ立派な指輪が買えるって事はそれなりに稼いでるって事ですよねぇ。

最近アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)と婚約したロック・ミュージシャンのチャド・クルーガー(Chad Kroeger)も日本ではほぼ無名だと言うのに、14カラットの巨大ダイヤの婚約指輪をあげてましたからね・・ショービズ界ってよっぽど儲かるんでしょうね。

ちなみに上記のキス写真が撮られた時、ブレイクたんとライアンは共に大きな旅行鞄を抱えていたらしいのですが、2人がそのままハネムーンに出かけたかどうかは分かっていないそうです。

しかし今週月曜日には、NYで『ゴシップガール』の撮影に復帰しているブレイクたんの姿が目撃されている事から、新婚旅行は今後長期休暇が取れる時まで延期になっているのではないかとの見解が広がっているようです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ 婚約指輪

08:00  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
