--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/18 (Tue)

デミ・ロヴァート、1Dナイルとの交際を否定!本命は元彼ウィルマー・バルデラマ!?

デミ・ロヴァート(Demi Lovato)が人気グループ”ワン・ダイレクション(One Direction)”のナイル・ホーラン(Niall Horan)との交際を完全否定したとUSウィークリーが伝えています。

先々週の木曜日、LAのステイプルズセンターで行われたMTVビデオ・ミュージック・アワードに出席していたデミとナイル。

”ワン・ダイレクション”は『What makes you beautiful』で新人アーティスト賞を含む3冠を達成し故郷イギリスに錦を飾り、デミもリハビリ施設入院後初となるシングル『スカイスクレイパー(Skyscraper)』が"メッセージ性のあるビデオ賞"を獲得した事で、歌手としての本格復帰を世間にアピール出来た形に。

デミ・ロヴァート MTV
トロフィーにキスするデミ


両者共に最高の形でVMAの授賞式を終えた2人でしたが・・実は本当のお楽しみはVMAの後にありました。

USウィークリーがVMAの終了後に、デミとナイルがメキシコ料理店でPink Tacoでディナー・デートを楽しむ様子をリポート。

半年以上前から「怪しい」と噂があった2人なだけに、デミとナイルのタコスデートは「ジャスティン・ビーバーとセレナ・ゴメス以来の大型カップル誕生か!?」と大きな話題となったのですが・・残念ながら、若い2人の恋の炎はデミ自身によって消火される事になってしまいそうです。


いや、誤解だから


先週火曜日にデミはE!ニュースの取材に対して

「別に何もないから。ナイルと私はただの友達よ。今は仕事に集中している時期なの、生活の大部分は仕事で占められているわ。」

と交際を完全否定してしまったそう。

「今は恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないから」と言い訳しているデミですが、ナイルとの交際を否定したのには別の理由もありそうです。

実はこの取材の前々日の日曜日に、LAで元彼ウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama)と一緒に歩いている姿がパパラッチされちゃいました!

デミ・ロヴァート&ウィルマー・バルデラマ
デミと元彼ウィルマー


そう言えば、今年の2月頃にウィルマーとデミがよりを戻したっていう噂があったけど・・あれがまだ続いていたって事ですかね?

ウィルマーはリンジー・ローハン( Lindsay Lohan)やアシュリー・シンプソン(Ashlee Simpson)、マンディ・ムーア(Mandy Moore)とも交際していた過去があり、ハリウッドではジョン・メイヤー(John Mayer)並の女ったらしとして知られている人物との事で、多くの人々はデミがウィルマーとよりを戻す事を快くは思っていないようです。

ちなみに交際の噂が出ていた3月頃、ウィルマーは署名なブロガー、ペレス・ヒルトン(Perez Hilton)にデミとの交際について聞かれた際には以下のように答え交際を否定していました。

「俺達はただの友達さ。だが正直言って、デミの事を凄く誇りに思っているよ、彼女は本当に凄い人さ。彼女が俺を必要としてくれた時に側に居る事が出来たのを嬉しく思うよ。逆に俺が彼女を必要とした時には、何度も側に居てくれたからね。」


甘い言葉に弱いの


今回パパラッチされた写真も単なる友達同士でのお出かけだったのか、それとも半年の間に2人の心境の変化があって”カップル”に昇格したのか?

デミがウィルマーとの関係をどのように説明するのか、注目が集まっています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ナイル・ホーラン ワン・ダイレクション ウィルマー・バルデラマ

08:00  |  デミ・ロヴァート&ジョー・ジョナス  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
