--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/17 (Mon)

クロエ・カーダシアン、不妊の苦悩を語る!「妊娠するのがこんなにも難しいなんて!」‏

キムとコートニーの妹、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)が不妊の苦悩を出演したTV番組『 グッドモーニング・アメリカ 』で告白したようです。

2009年9月にNBAのスター選手、ラマー・オドム(Lamar Odom)と交際1ヶ月あまりで電撃結婚したクロエ。

同じくNBA選手のクリス・ハンフリーズ(Kris Humphries)とスピード結婚した姉のキムは、たった72日間で離婚してしまいましたが、カーダシアン姉妹の中では”地に足が着いている”タイプのクロエと包容力の有るラマーの夫婦はなんとか無事に結婚3周年を迎えられたようです。

傍から見れば順風満帆に見える夫婦生活・・しかしクロエは大きな悩みを抱えていました。


カーダシアン3姉妹


先週木曜日にキム、コートニーと共に『グッドモーニング・アメリカ』に出演したクロエは、結婚して3年たっても子供ができない事について悩んでいると告白。

「妊娠するのがこんなにも難しい事だなんて、全く想像もしていなかったわ。だって私のママには沢山の子供がいるし、コートニーはPEZのディスペンサーから取り出すようにポンポン子供を産んでるのよ。だから妊娠するのなんて簡単な事だと思っていたのよ。でも思っていたよりも簡単じゃないって本当に身にしみたわ。」

確かにクロエの母親であるクリス・ジェンナー(Kris Jenner)には6人の子供がいるし、姉のコートニーも恋人であるスコット・ディシック(Scott Disick)との間に2人の子供がいるので、クロエがカーダシアン家は子供に恵まれやすい家系のはずなのにと考えてても不思議じゃないでしょう。

カーダシアン クリスマス・カード 2011
子沢山の大家族


子供ができない事に悩んだクロエは、姉と共に自身も出演しているリアリティ・ショー『Keeping UpWith the Kardashians』の最近のエピソードで不妊治療を受けるために病院に行きます。

人工授精での妊娠を希望するクロエはメディカル・チェックを受けるのですが、「今月は排卵していないため、人工授精が行えるのは少なくとも1ヶ月以上先」という非常な結果を言い渡されてしまいます。

「私の辛い経験を言い表すのは本当に難しいわ。(同じく不妊に悩む)多くの人々の助けになっているとは感じるけど、でも自分としてはどうにかこの問題を解決したいのよ。」

”赤ちゃんが欲しい”と言う気持ちは、もちろん夫であるラマーも一緒の様なのですが「(子作りのために)計画的にセックスをするのがちょっとね・・」とボヤく事もあるようです。

キム&クロエ&コートニー
クロエ・・やっぱりでかいなぁ


そんな時に一番の支えになってくれるのは姉のキムなのだそう。

「キムが私の背中を押してくれる事に対しては凄く感謝しているの。だってもしキムが言ってくれなかったら、私はきっと”(何故妊娠しないのか)知りたくないわ!”ってなっちゃうと思うの。だけどキムは”クロエ、あなたはその理由を知らなくてはいけないわ”とアドバイスしてくれるのよ。」

「キムの指摘は正しいわ。だって問題からは逃げる事ができないんだもの。だったら一体何が起きているのか正しく知る必要があるでしょ?」


アデル?


「(不妊治療は)試行錯誤の日々よ。ホルモンに働きかけて上手くいくかどうか見ているところなんだけど、駄目だったら次のステップに行くわ。実は今週の日曜日に、この間の続編が放送されるの。この間よりも本格的な治療をしているわ。見てくれたら分かるけど、本当に試行錯誤しているの。」

なんだよ、結局最後は番宣かよ!

って感じもしますが、クロエはカーダシアン姉妹の中で1人だけ父親が違う(OJシンプソンとの噂有り)とか言うゴシップが流れたり、馬鹿な姉と母親を持ったりで色々苦労してるんで、個人的には一番幸せになって欲しい子なんですよねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クロエ・カーダシアン ラマー・オドム 不妊 キム・カーダシアン

08:00  |  カーダシアン・ファミリー  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
