--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/17 (Mon)

レディ・ガガ、友人の母親の喪に服し後頭部の髪を剃り上げちゃった!?

全盛期と言われた2~3年前と比べると、地味に(普通に)なったと言われるレディ・ガガ(LADY GAGA)ですが、細かい所ではやっぱり一般人には理解しがたい不思議な事を色々と行なっているようです。

それでは26歳になった歌姫の先週の行動を軽~く振り返ってみたいと思います。


人間離れ


先週の日曜日に、ロンドンのthe Arts Clubで開かれたパラリンピックの打ち上げパーティーに出席したガガたん。

日々、様々な差別やイジメの根絶を訴えているガガたんなので、パラリンピックの打ち上げに呼ばれるのも何となく理解出来るのですが・・理解不能なのはガガたんがそのパーティーのために選んだドレス!

恐らくそこそこ、コンサバティブなパーティーだったと思うのですが、何故かガガたんは露出度満点の純白のウェデングドレスで出席しちゃいました。

レディ・ガガ ウエディングドレス
TPOは完全無視ww


この写真はロンドン市内のホテルに戻ってきた時にパパラッチされたものですが、スカートの丈が長すぎて地面についてしまうため、お付きの人が後ろで一生懸命引きずらないように持ち上げていますw

白いグローブに、ゴールドのティアラと完璧なブライダル・ファッションで決めていたガガたんですが、残念ながら一番大切なモノはその場にはありませんでした。

それは花婿役をやってくれるはずの彼氏、テイラー・キニー(Taylor Kinney)の存在。


1人でも大丈夫よ


テイラーくんは仕事か何かでロンドンには来れなかったらしく、ガガたんはリアーナ(Rihanna)やJAY-Zと一緒にパーティーに出席したそうです。

そして火曜日には、自身のファンサイトlittlemonsters.comで新しいヘアスタイルをお披露目、もちろんご多分に漏れず奇妙な髪型です。

最近ハリウッドでは側頭部の髪の毛を剃り上げるスタイルが流行っていて、先日アヴリル・ラヴィーンもそんな髪型にしたばかりなのですが、やっぱりガガたんは人と同じスタイルにはしたくないようで・・何故だか後頭部の髪を剃り上げちゃいました!

レディ・ガガ 後頭部刈り上げ
何この中途半端な刈り上げ


髪の毛を下ろしていたら、刈り上げている事はあまり分からなそうですが、ガガたんは結構アップにしている事も多いので・・恐らく凄く変でしょうね、後ろから見ると。

しかしガガたんの名誉のために言っておくと、後頭部刈り上げヘアにしたのには重要な意味があるとのこと。

友人の写真家テリー・リチャードソン(Terry Richardson)のお母さんがこの日に74歳で亡くなった為、喪に服す意味を込めて髪を剃ったらしいです。


テリーとコラボした写真集


「私がこうしたのは、あなたのためよテリー。あなたのお母さんの事は凄く残念だったわ。」

とのコメントを投稿したガガたん。

友達を思っての行動なんでしょうけど、テリー・リチャードソンが果たしてそれを知って喜ぶかどうかは疑問ですけどね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : レディ・ガガ テリー・リチャードソン

13:00  |  LADY GAGA(レディ・ガガ)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
