--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/14 (Fri)

アヴリル・ラヴィーンが御乱心!側頭部を刈り上げ半モヒカン状態に!?

先月、人気ロックバンドNickelback(ニッケルブラック)のフロントマン、チャド・クルーガー(Chad Kroeger)との婚約を突然発表して世間を驚かせたアヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)

一応婚約するまでに6ヶ月間付きあっていたらしいのですが、一般のファンはおろかマスコミでさえ2人の交際を把握していなかった為、不意打ち的に発表された婚約のニュースに世間は驚くやら、呆れるやら。


サプライズ大好き♪


しかしアヴちゃんによるサプライズ爆弾の投下はまだ続きます!

今週月曜日、自身がデザイナーを務める洋服ブランド”アビー・ドーン(Abbey Dawn)”のNYでのファッション・ショーに奇抜過ぎるヘアスタイルで登場した27歳の歌姫。

元々美しいプラチナブロンドだった髪は、ランダムに緑とピンクに染められた上に、左側頭部の髪の毛は剃り上げれ半モヒカン状態に!!

アヴリル・ラヴィーン
ひぇ~!これはどうなの!?


ハードコア過ぎるヘアスタイルで登場したアヴちゃんは、周囲のざわめきを他所に涼しい顔で奇抜な髪型になった経緯を説明。

「今夜ちょっとワイルドな気分になって、ホテルの部屋で髪の毛をカラーリングしちゃったの。」

「いつも緑やピンクに髪の毛を染めたりしていたけど、今夜はニューヨークでのファッション・ウィークなのよ、だからそれを祝いたいって思って(イメチェンしたの)!ここでランウェイ・ショーが出来るなんて、本当に私にとっては重要な事だったんだもの。」


可愛かったのになぁ


「髪を染められてハッピーよ。ブロンドの髪をクレイジーな色とスタッズで飾ったんだもの。実を言うと指がピンク色に染まっちゃって、長い間指を洗わなきゃいけなくなっちゃったんだけどね。」

何だか興奮し過ぎて言っている事が支離滅裂状態なアヴちゃん。

アヴちゃんの話しが真実なら、側頭部の刈り上げはともかく、ピンクと緑にカラーリングしたのは自分でやっちゃったみたいですね、しかもかなり突発的に。

「おいおい、大丈夫かよ。クスリでもやってんじゃないの?」と言う思いが頭を過ぎりますが・・恐らく大丈夫でしょう。

(断言出来ないのが辛い所ですが・・)

アヴリル・ラヴィーン
ランウェイでドヤ顔のアヴちゃん


チャドとの結婚式も控えているはずですが、こんな頭になっちゃって大丈夫なのかも気になる所ですが、それについても以前のインタビューで

「今、結婚式のプランを頭の中で練っているところよ。もちろんウェデングドレスについても考えているんだけど・・自分でデザインするにしても、他のデザイナーとコラボして作るにしても、私が着たいドレスは、とにかく物凄い(Bad-ass)やつよ!」

とか答えてたので、たぶん奇抜な髪型でも大丈夫な奇妙奇天烈なウェデングドレスを着るつもりなので大丈夫でしょう。


大丈夫だってば(2回目だし)


それにしてもアヴちゃんたら、デビュー当時の”ちょっと悪だけど正統派の美人”っていうスタイルからはどんどん離れて、ヤバい方面に行っちゃいますなぁ。

まぁ、この側頭部を借り上げる髪型は今ハリウッドで流行ってるみたいで、マドンナの娘のローデスちゃんや、ケシャ(Ke$ha)たんなんかもやっているので、ある意味流行を抑えたヘアスタイルなのかもしれませんが・・。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アヴリル・ラヴィーン チャド・クルーガー Ke$ha

08:00  |  アヴリル・ラヴィーン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
