--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/15 (Sat)

マイリー・サイラスが傷害事件の容疑者に!?クラブ内で男に顔面パンチをお見舞い!‏

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)が暴行傷害事件の容疑者になったようだとTMZが報じています。

1ヶ月ほど前にトレードマークだった長い髪をバッサリ切り、ブロンドのピクシーカットへと大変身したマイリー。

ご本人は大いにこの新しい髪型が気に入っているようなのですが、あまりにもハイセンスなヘアスタイルとあって世間一般の評判がいまいちのよう。

ちなみにマイリーの身内の中での評判も賛否両論別れているようで、マイリー自身が

「パパ(ビリー・レイ・サイラス)は全然気にしてないみたい。でもママには、巨乳でゴージャスな髪型で何でも大きい南部の女の子みたいねって言われたわ。」


こんなだったマイリーが・・


「リアムは勿論賛成してくれているわ。彼はただ私の顔を見るのが好きな人だから。この髪型も私に良く似合ってるって思っていると思うわ。」

とコメントしています。

今年の6月に婚約を発表した後も、ますますフィアンセとなったリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)にのめり込んでいる様子のマイリー。

TMZのレポートは一見荒唐無稽なもののように思えますが、マイリーのリアムに対する盲目ぶりを考えると「そんな事があったとしても不思議はないかも」と思わせられるゴシップです。

マイリー&リアム
マイリー・パパ&リアムとお出かけ


同サイトによれば、先週の土曜日にリアムと一緒にルーズベルト・ホテルのビーチャーズ・マッドハウス(Beacher ’s Madhouse)と言うナイトクラブ/シアターに出かけたマイリーはそこでとんでもない事件を起こしてしまったのだそう。

”とんでもない事件”の被害者だと主張する男性はTMZの取材に対してこの様に答えたようです。

「土曜の夜に友達とビーチャーズ・マッドハウスに行ったら席がマイリーとリアムの後ろだったんだ。で、たまたまアクシデントでリアムの椅子にぶつかっちゃったら、そこから口論になっちゃって・・どっちも頭に血が登ってたから、互いに物凄い剣幕で怒鳴りちらしてたわけ。」


ガセネタよ~!!


「そしたらマイリーが仲裁に入ってきたんだけど、彼女のやり方と言ったら俺らを制止させるんじゃなく、いきなり顔面にパンチだよ。まぁ、それで目に見える怪我をした訳じゃないけどさ・・。」

被害者の男性は翌日の朝、LA警察にマイリーから暴行を受けたと被害届けを出したとのことですが、この事件を近くで目撃した人は

「確かに彼らはもめていたけど、マイリーは男性を殴ったりはしていなかったと思うよ。」

と証言しているため、被害者の男性の話しはどうも信ぴょう性に欠けているように思えます。

リアム&マイリー
この横顔はヤバイね


ちなみに、マイリーの広報はこの記事がTMZに掲載されるやいなや直ぐに

「これらの主張は完全に誤ったものであり、事実誤認である」

という抗議の文章を送ったようです。

総合的に考えると、この傷害事件は被害者だと言う男性の捏造である可能性が高そうですが、「リアムを侮辱されたマイリーが短く切ったブロンドを振り乱し、相手と取っ組み合いの大喧嘩をしている図」というのは想像するとなかなか面白そうな感じです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : マイリー・サイラス リアム・ヘムスワース

13:00  |  マイリー・サイラス&リアム  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
