--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/14 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、18キロの産後ダイエットに成功!秘訣は「裸で鏡の前に立つ」こと

難航していると思われていたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)の産後ダイエットですが、何と40ポンド(約18キロ)もの大幅減量に成功していたらしいです!

今年5月に、長女マクスウェルちゃんを出産したジェシカ。

妊娠前から相当迫力のある体つきでしたが、妊娠してからは完全にリミッターが外れてしまったらしく、みるみると体重を増やし臨月の頃には横綱級の肥満体に(マックスで80キロ近くあったらしい)。

ジェシカ・シンプソン
一応これでも出産後


出産後は400万ドル(約32億円)と言う超高額のギャラでダイエット・プログラム会社の広告塔に就任し、8月末までに20~30ポンド(約9~14キロ)痩せるという契約の元(あくまでもこれは中間目標であって最終的には年末までに25キロ痩せるとか言う契約を結んでいる)ダイエットを頑張っていたのですが・・

今週月曜日に産後初めてとなるTV出演を果たしたようです!

公の場に出る気になった=それなりにダイエットが成功してるって事ですよね?

(じゃなきゃウェイト・ウォッチャー社がイメージダウンを恐れて出さないでしょ)

で、これが一応産後ダイエットに成功しつつあるジェシカの最新の写真なのですが・・どうでしょうか、ジェシカ痩せてますか?

ジェシカ・シンプソン
比べてみると・・確かに痩せたかも


元々があまりにも巨大だったせいか、新米の目には「うわっ!めちゃくちゃ痩せたじゃん!!」みたいな衝撃はなかったのですが・・まぁ、言われてみれば少~し、全体的に小さくなったような気も(汗)。

マライア・キャリーの時のようなサプライズは正直言ってなかったですね。

しかしジェシカは番組のホストであるケイティ・コーリック(Katie Couric)に、産後ダイエットで40ポンド(約18キロ)も痩せたと話していたみたいなので、出産からわずか4ヶ月しかたっていない事を考えると相当頑張ってダイエットをしていたようです。

「(ダイエット中に)モチベーションを保つ一番簡単な方法は、服を脱ぎ裸になって鏡の前に立つ事だったわ。」

「でも(産後ダイエットについて)話すのはあまり愉快な事じゃないの。誰かにジャッジされるのは楽しくないわ。」

普通ダイエットに成功した人って嬉々として、その”秘訣”をしゃべりたがる様な気がしますが・・マスコミ大好きなジェシカが18キロも痩せたのに、それをあまり語らないなんて何か怪しいですね。

ジェシカ・シンプソン
ドヤ顔だけど、まだ太ってるよね


やはり途中で王道のダイエットをするのに飽きて、脂肪吸引で10キロくらい一気に痩せたんじゃないかと疑ってしまいます。

「ウェイト・ウォッチャーのミーティングの席で、最初に体重計に乗った時は本当にドキドキしたわ。だって自分が一体何キロあるのか全然分からなかったんだもの。」

「私は昔から体重計に乗るのが嫌で、それを向こう側におしやってしまうような女の子だったの。」

と恥ずかしそうに語るジェシカ。

今回のダイエットで体重計に乗る習慣がついたのなら、リバウンドする可能性は低そうですが、もしもまだ”臭いものに蓋”の精神が残っているなら、あっという間に元の体重まで戻ってしまいそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェシカ・シンプソン 産後ダイエット

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
