--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/12 (Wed)

クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンとの復縁に自信!「私達は大丈夫」‏

先週木曜日、トロント国際映画祭のレッドカーペットで浮気報道後初めて公の場に姿を見せたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)

自責の念から摂食障害状態に陥り、憔悴しきっていると言う噂もありましたが、この日のクリステンの姿を見る限り健康を害している様子もなく、いつも通りのクリステン(青白くて細っこいのは元々だしね)といった感じ。

またスキャンダル後初めてマスコミの前に登場したわりには妙に堂々としていたのも印象的でした。


『ブレイキング・ドーン』


トロント国際映画祭には新作映画『オン・ザ・ロード(On The Road)』のプロモーションの一環として参加していたクリステンですが、『トワイライト』シリーズの最終章となる『ブレイキング・ドーン(Breaking Dawn)part2』の公開が11月に迫っており、どんなに気まずくてもロバート・パティンソン(Robert Pattinson)と一緒にプロモーション活動をしなければならない時が近づいています。

土曜日に行われたAP通信とのインタビューで、『スノーホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気がバレてしまった後で、恋人と仕事をする事に戸惑いを感じないのかと質問されたクリステンは、ロブとの現在の関係についてこんな意外な答えを返しています。

「私達の(関係は)改善に向かっているわ。私達は全然大丈夫よ。」

”ロブステンが破局するのはもう時間の問題”と伝えるマスコミが多い中、何故かロブとの復縁に絶対の自信を見せるクリステン。

クリステン・スチュワート
ロブは私に惚れてるの!


浮気がバレてからロブとは全然連絡が取れなくなっているらしい、と言われてきましたが・・クリステンがこうまで堂々と言い切るって事は、既にロブから浮気した罪を赦されているのかもしれませんね。

ちなみにクリステンがレッドカーペットに現れた先週木曜日、ロブはLAのステイプルズ・センターで行われていたMTVビデオ・ミュージック・アワードの授賞式にクリステン以外の『トワイライト』共演者達と登場し『ブレイキング・ドーンpart2』の予告編を流しプロモーション活動を行なっていました。

晴れの舞台であるレッドカーペットなのに恋人が隣にいない事についてクリステンは

「私達は(ロブステンは常に一緒)という決め付けから開放される日がくるのを長い間ずっと待っていたのよ。」

と答えるなど、これまた何故か余裕綽々の態度。


何故上から目線?


一方で、浮気報道後もサポートを続けてくれたファンに対しては

「『トワイライト』のプレミアならきっと沢山のファンが待ち構えてくれているって思えたけど、『オン・ザ・ロード』ではどうなるか自信がなかったから、トロント国際映画祭のレッドカーペットで沢山のファンが待っていてくれたのが見えた時は、本当にほっとしたし嬉しかったわ。とってもクールだと思えたわ。」

と素直に感謝の気持ちを述べたようです。

ちなみにクリステンは既にトロントから去ったそうなのですが、その時にまたもやロブの野球帽を被っていたらしいです!

クリステン・スチュワート
この被り方も嫌・・ww


この行動が”未練”なのか、それとも”復縁への自信”なのか・・!?

『ブレイキング・ドーンpart2』のプロモーション活動が迫ってきている今、ロブステンの未来が決まる日も刻一刻と近づいてきています!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
