--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/13 (Thu)

オバマ大統領にラップを言及されたニッキー・ミナージュ「孫に自慢出来る」と大喜び!‏

ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)はやっぱり共和党のサポーターではなかったようです。

先日、友人であるリル・ウエイン(Lil Wayne)の新しいミックステープの中の一曲である『Mercy』と言う曲の中で、共和党のミット・ロムニー氏への投票を明言するかの様なラップを行ったニッキーたん。

キリスト教的な価値観を重んじ、裕福層を優遇する政策を掲げる保守的な共和党と、露出しまくり、Fワード言いまくりのニッキーたんとでは「水と油」で正反対なのに、どうもおかしいなと思っていたのですが・・

やっぱり新米の読みの通り、ニッキーたんのラップは共和党を支持する中流~上流の白人達への強烈な嫌味の意味が込められていたようです。


あったりまえよ!


今週月曜日、オーランド・フロリダ・ラジオステーションに出演したオバマ大統領は、ニッキーたんの疑惑のラップに言及。

大統領の2人の娘(11歳のサーシャちゃん、14歳のマリアちゃん)がi Podに誰の曲を入れてヘビロテしているかよく知らないと認めた上で

「でも、まぁ・・たぶん娘達はニッキー・ミナージュの曲をそんなに聴いているわけではないと思うよ。しかし娘達が私よりもはるかにヒップである事は確かだよ。」

「(ニッキーがロムニー氏を支持するラップを歌った事について)本当にそんな事が起きたかどうかさえ知らないのだけれど、ニッキーは自分とは違うキャラクターを演じるのが好きだからね。」

とコメントしたそうです。

ニッキー・ミナージュ オバマ大統領
ニッキーたんの事を意外と良く知ってるオバマ大統領


つまり「ロムニー氏に投票する」と歌ったのはニッキーたんの本心ではなく、ニッキーたんがなりきっているキャラクター(恐らく金持ちの白人)が言っただけなので問題ないよ、とオバマ大統領は言っているわけですね。

この大統領のコメントを受けた直後にニッキーたんは自身のTwitterを更新。

「大統領閣下、私のクリエイティブなユーモアと皮肉とを理解してくれてありがとう!利口な人はいつだってちゃんと理解してくれるわ。愛と支持を送ります!」

「もう超最高!だってアメリカ合衆国初の黒人の大統領がニッキー・ミナージュに関する質問に時間を割いてくれたのよ!孫に自慢できるわ!!」

ニッキーたん、共和党支持どころか完全にオマバ大統領ファンでした!!

しかも「孫に自慢できる」とか言ってて、かなり可愛いです。


あのラップして良かったぁ


以前からオバマ大統領支持を表明しているブラピやジョージ・クルーニーはもちろん、先日行われた民主党大会ではジェシカ・アルバやスカーレット・ヨハンソンの姿も見られる等、やはり共和党に比べると自由な雰囲気がある民主党を支持するセレブは多いようですね。

セレブリティ達の動向も気になるアメリカ大統領選挙の決戦は、今年11月・・残り2ヶ月、ますます両陣営の熾烈な応援合戦が続きそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ニッキー・ミナージュ オバマ大統領 アメリカ大統領選挙

08:00  |  ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
