--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/10 (Mon)

【速報】ブレイク・ライヴリーとライアン・レイノルズが交際1年でサプライズ結婚!!

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively)とライアン・レイノルズ(Ryan Reynolds)が先週末にサプライズ結婚したようだとUSウィークリーが伝えています!!

『ゴシップガール』のセリーナ役でお馴染みのブレイクたんと、スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)の元夫として知られるライアンが交際を開始したのは約1年前。

結婚に超前向きだったと言われるレオナルド・ディカプリオ(Leonardo DiCaprio)をサラッと振った後、速攻でライアンの家から朝帰りしているブレイクたんの姿が報じられた時には、「こいつ、ホンマもんの小悪魔ちゃんだな」と呆れつつも感心した事を覚えています。


おめでとうブレイクたん!


今回ブレイクたんとライアンの結婚の第一報をTwitterで報じたのは、サウスカロライナ州のチャールストンにあるFMラジオ局(Charleston South Carolina radio station 95.1 FM)で

「ホールドアップ!ライアン・レイノルズの他の話題があるよ!ライアンは今日、コットン・ドックで結婚するんだ!」

とツイート。

USウィークリーのレポートによると、ブレイクたんとライアンはサウスカロライナ州のマウント・プレザントにあるブーン・ヒル・プランテーションのコットン・ドックで超極秘婚を挙げたかもしれないとのこと。

(※USウィークリーはこの情報に関する裏が取れていないようで、記事のタイトルも”ライアン&ブレイク結婚か!?”となっていた事をお断りしておきます)

ライアン・レイノルズ&ブレイク・ライヴリー
ライアン&ブレイク


とは言え、地方ラジオ局のツイートを大手ゴシップサイトが何の根拠も無く信じる事もないわけで、多少は信ぴょう性のある裏付けも取れているようです。

ブレイクたんとライアンが極秘結婚したらしい、と報じられた背景には、先週末にチャールストンでブレイクたんの両親や親しい友人、そしてブレイクたんお気に入りのクリスチャン・ルブタン(Christian Louboutin)の姿も目撃されたという時事がある事に由来しているようです。

「チャールストンでクリスチャン・ルブタンを発見!この街へようこそ!」

とチャールストンの住人Aさんは週末にツイート。

Aさんがルブタンを目撃したとつぶやいた時点では、ブレイクたんが結婚したというツイートはまだされていなかったみたいなので、どうやらルブタンがチャールストンに居たのは確かなよう。

と、ここまで記事を書いていたところ・・USウィークリーがレポートを更新しました!!


今度は離婚禁止ね♪


先ほどまで「結婚か!?」となっていたレポートのタイトルが「ブレイク・ライヴリーがライアン・レイノルズと結婚!!」に変わっていました!

2人が日曜日に本当に結婚したという事が確認出来たようです!!

常にパパラッチに追いかけられているブレイクたんが、一体どうやって挙式当日まで結婚式のプランを隠し通す事が出来たのか本当に不思議なのですが・・25歳のスーパースターは世間の目を見事欺いてサクッと結婚しまったのは確かなようです!

レオ様と破局した原因は、結婚して家庭に入る事を急かされていたからだとか言われていたのに・・ライアンとサクッと結婚しちゃうなんて、ブレイクたんてトコトンどSですねぇ~!

ライアンに未練タラタラだと言うスカジョの反応も気になる所ですが・・その辺りは続報が入りましたらまたお伝えしたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ブレイク・ライヴリー ライアン・レイノルズ スカーレット・ヨハンソン レオナルド・ディカプリオ

13:02  |  『ゴシップガール(Gossip Girl)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
