--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/10 (Mon)

【噂のカップル】デミ・ロヴァートと1Dナイル・ホーランがタコスデート!?

2デミ・ロヴァート(Demi Lovato)と”ワン・ダイレクション(One Direction)”のナイル・ホーラン(Niall Horan)がデートしたようだとUSウィークリーが伝えています!

先週木曜日に行われたMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)に共に出席していたデミとナイル。


快進撃を続ける1D


ナイルが所属するイギリス出身の人気ボーイズグループ”ワン・ダイレクション”は、新人ながらノミネートされていたアーティストの中で最多となる3冠を獲得するという快挙を成し遂げたのですが・・

この日、ナイルが快挙を成し遂げたのは、仕事の部分だけではなかったようです。

USウィークリーが関係者から得た情報によると、VMAが終わった後でナイルとデミは2人きりで人気メキシコ料理チェーン店Pink Tacoでディナー・デートを楽しんだのだそう!

デミ・ロヴァート&ニール・ホーラン
今流行の年下彼氏?


Pink Tacoって日本風に言えば、吉牛って感じなので、果たしてこれを”ディナー・デート”と呼んで良いのかは分かりませんが・・デミとナイルがお互いの事を気に入っているのは確かなようです。

今年の初め、デミがインタビューでニールの事を「魅力的な人」と呼んだのを皮切りに2人にデート疑惑が浮上。

6月に行われたEトークのインタビューの中でワン・ダイレクションのメンバーに「この女性セレブにマッチするのはどのメンバー?」と質問する企画があったのですが・・

MCの女性がデミの写真が貼られたボードを出すと、5人が一斉に笑い出し全員が「ナイル」と書いたホワイトボードを掲げる一幕もw


メンバーのナイスなリアクションをお楽しみ下さい


中には「100%!!!」と注意書きを入れるメンバーや、「ナイルはやらしい事を妄想している!」と書くメンバーも!!

これらのリアクションは、デミとナイルが付き合っているのは公然の秘密故なのか?

それとも全く何とも思っていないから、ジョークの様に語れるのか、どちらなのでしょう?

しかし、ワン・ダイレクションが”最優秀ポップ・ビデオ賞(Best Pop Video)”を受賞した後、キスでニールを祝福したのはデミではありませんでした。

ケイティ・ペリー&ニール・ホーラン
ケイティ、イギリス人好きだからなぁ


キスとハグでニールを祝福したのは、なんとケイティ・ペリー(Katy Perry)!!!

ニールはケイティとキスしたのが嬉しかったらしく、自身のTwitterで

「ケイティ・ペリー・・僕ら、まるで公認(のカップル)みたいなじゃないか・・」

とツイート。


今フリーだし!


これに対してケイティたんは

「私はあなたの”ミセス・ロビンソン”になるわ」

と意味神な返事をしています。

しかし、こんな風にカジュアルにキスされちゃったら、問題になってるリアーナ(Rihanna)たんと元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)のキスの重要さ加減が薄れちゃいますなぁ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : デミ・ロヴァート ナイル・ホーラン ワン・ダイレクション

08:00  |  ワン・ダイレクション  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
