--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09 (Sun)

リアーナとクリス・ブラウンが唇にキス!2012年VMAの超絶サプライズ!

先週木曜日にLAのステープルズ・センターで開催された2012年MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で話題を独占したのは24歳の歌姫リアーナ(Rihanna)でした!

リアーナたんはVMAの大賞とも言える”今年一番のビデオで賞(The Video of the Year)”を『We Found Love』で獲得。

さらに数日前まで長かった髪の毛をバッサリと切り、ピクシー・カットで大舞台に登場し圧巻のパフォーマンスで観客の心を鷲づかみにしました!

リアーナ
リハ入りするリアーナ、かなりナチュラル!


と、ここまではリアーナたんの良い話題だったんですが・・さすがはJAY-Zに問題児認定されているミス・トラブルメイカー、こんな美談だけでは終わりません。

ここからは「おいおい、何やってるんだよリアーナたん!?」と突っ込みたくなる事請け合いのネタをお送りいたします。

リアーナたんが”今年一番のビデオで賞(The Video of the Year)”を受賞した後、ステージから自分の席に戻ろうとしていた時、その事件は起きました!

ステージから降りようとしていたリアーナたんの前に、元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)が立ちはだかります。


因縁の2人


ご存知のようにクリスは3年前にリアーナに暴力をふるった犯人で、つい最近まで裁判所から接近禁止命令を受けていた身。

今年に入って復縁したと言うかなり確かな噂もありましたが、2人はそれを認めていないので、恐らく公の場で2人がこんなに接近しているのを人々が目撃したのはDV事件後初だったはず。

一体何のためにクリスはリアーナの前に立ち塞がったのか、まさかまた何かする気なのか・・と緊迫する会場の雰囲気・・!

しかしクリスはおもむろにリアーナに近づくと、唇にキスして、その後ギュッと抱きしめて大賞の受賞をお祝いしたのだそう!

リアーナ&クリス・ブラウン kiss
これがキスの瞬間を収めた衝撃写真!!


写真を見ると、クリスからのキスをリアーナたんも特に嫌がらずに受けているように見えますね。

予想もしていなかったクリスの行動に度肝を抜かれてどよめく会場の観客。

と言うのも、クリスには一応ステディな彼女がいるので、マスコミが大勢詰め掛けているVMAの様な大きなイベントで、いくら受賞のお祝いの気持ちを表す意図とはいえ、元カノの「唇」にキスするなんて普通はあり得ない事なのです。

(しかも2人は暴力が原因で別れてるわけですしね・・)

しかし、リアーナとクリスのキス・シーンを見て一番ショックを受けたのは間違いなく、クリスの今カノであるカルーシェ・トラン(Karrueche Tran)だったでしょう。

USウィークリーのレポートによると、カルーシェはクリスがVMAに出席する事すら知らされていなかったのだそう。

リアーナvsクリス・ブラウンvsカルーシェ・トラン
またもや三角関係に突入か?


彼氏が他の女性とキスしている所を目撃したカルーシェは「激怒していた」そうで

「あのキスは公にビンタされたようなものだと感じている」

と関係者に漏らしているんだとか。

キスだけでもショックなのに、よりによってその相手が三角関係の噂で揉めに揉めたリアーナたんですからね、カルーシェの心中はお察しいたします。

「リアーナとカルーシェはお互いの事を心底嫌いあっています。そしてクリスは結局自分がしたい事をするだけなんです。」


クリスはやめとけ~


「VMAの様な公的なイベントでクリスがリアーナに会う事は、カルーシェを非常に激怒させます。」

う~ん、クリスのこの一連の行動は何を意味しているんでしょうね?

VMAの出席をカルーシェに隠してたとか聞くと、クリスはカルーシェを捨ててリアーナとよりを戻そうとしているようにも見えますが・・。

ただDV男と復縁する事は、ファンはもちろん世間が簡単には許さないでしょうねぇ。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna クリス・ブラウン カルーシェ・トラン

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
