--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/11 (Tue)

テイラー・スウィフト、最新失恋ソングのモデルはジェイク・ギレンホールだった!

テイラー・スウィフト(Taylor Swift)の最新失恋ソング『 We’re Never Ever Getting Back Together』のモデルが元彼ジェイク・ギレンホール(Jake Gyllenhaal)である事が明らかになったとUSウィークリーが伝えています。

これまでにも自分の過去の恋愛体験を次々と曲にし、歌ってきたテイラーたん。

『Forever&Always』では、たった27秒の電話で別れ話を終わらせたジョナス・ブラザーズのジョー・ジョナス(Joe Jonas)の非道っぷりを告発したのはあまりにも有名なエピードですが、それ以外にも『Back to December』でテイラー・ロートナー(Taylor Lautner)との恋を、『Dear John』ではジョン・メイヤー(John Mayer)との関係を歌ったと言われたいます。


酷い目にあったよ


次にテイラーたんに血祭りにあげられるのは、2010年に数ヶ月付き合っていたジェイク・ギレンホールに違いないというのが都市伝説のように囁かれていたのですが・・

当時テイラーたんは

ジェイクと別れた原因は主に”歳の差”が原因なので、(彼に恨みはない。)だからジェイクとの事は歌にしないわ。」

とか何とか言ってたような気がするのですが・・2年くらい男日照りだったせいでインスピレーションのネタが尽きちゃったんでしょうか?

テイラー・スウィフト&ジェイク・ジレンホール
ジェイク&テイラー


だとしたらジェイクには何ともお気の毒な結果となってしまうのですが、『 We’re Never Ever Getting Back Together (私達は絶対に元サヤには戻らない)』は100%確実にジェイクとの関係を歌った歌だとテイラーたんに近い関係者が太鼓判を押しているようですww

「あれは確実にジェイク・ギレンホールの歌だよ。あの歌の中には、テイラーの元に戻ってきて”ベイビー、君が恋しいよ。絶対に心を入れ替えるって約束するよ”と言う男性が出てくるのですが、まさにそれがジェイクなんだよ。」

「彼はテイラーと破局した3週間後にナッシュビルまで飛行機でやってきて、彼女に復縁を申し出ているからね。」

うわ~、こんな恥ずかしい過去をバラされてジェイクったら可哀想~!!

しかも追いかけて行ったのに振られちゃった訳ですからねww


『 We’re Never Ever Getting Back Together』


ちなみにUSウィークリーでは、『 We ’re Never Ever Getting Back Together 』のミュージック・ビデオでテイラーたんの彼氏役を演じている男性がジェイクに似ているのもテイラーたんからの”ヒント”に違いないと論じられていましたよ。

(ジェイクと言うよりも、Maroon5のアダム・レヴィーンに似ていると思うのは新米だけでしょうか?)

ちなみにご存知の様に現在テイラーたんは、4歳年下のコナー・ケネディ(Conor Kennedy)くんとの恋愛(及びケネディ家の嫁になる事に)にドハマリ中なので、2年も前に終わったジェイクの事なんてきっとこれっぽっちも思い出さないはずなのに、今更古傷を(しかも相手の方の)えぐるような事をするなんて、やっぱり相当根に持つタイプなんでしょうね。


目には目をよ♪


そんなテイラーたんの愛と憎しみの歴史がつまった新アルバム『Red』は10月22日に発売です!

またどれだけの犠牲者(元彼)が出るのか、楽しみなような・・ちょっと怖いような・・
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : テイラー・スウィフト ジェイク・ギレンホール

13:00  |  テイラー・スウィフト  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
