--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/08 (Sat)

クリステン・スチュワートが浮気後初のレッドカーペット!ファンの声援が復帰を後押しか?

7月に『スノーホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders)監督との浮気が発覚して以来、1ヶ月以上も逃げ回ってきたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)ですが、ついに腹をくくる時がやってきたようです!

クリステンが幾ら「マスコミの前に行きたくない!」とゴネても、新作映画『オン・ザ・ロード(On the Road)』が上映されるトロント国際映画祭にだけには出席せざるを得ないだろうと噂されてきたのですが・・今週木曜日、その噂が現実のものとなりました!

浮気について聞き出そうとする記者が大挙として押し寄せる異様な雰囲気の中、Zuhair Muradの色とりどりな花が刺繍されたシースルーのロングスリーブ・ドレスを着たクリステンがレッドカーペット上に現れると、何百、何千という数のフラッシュが一斉にたかれ会場は一気にヒートアップ!

クリステン・スチュワート
このドレスはどうなの・・?


一時期、自責の念からご飯も喉を通らなくなり憔悴しきっているらしいと噂されていたので心配していたのですが、スキャンダル後初のレッドカーペットでも臆すること無く堂々と”売れっ子女優”として振る舞っていたようなので一安心。

(記者からの”浮気騒動”に関する質問はNGになっていたっぽいですね)

レッドカーペットの周りには、クリステンの復帰を応援しようと沢山のファンも詰めかけていて

「あなたは才能があって、美しくて、強くて、勇気がある!私達はいつだってクリステン・スチュワートの見方!!」


良いファン持ってるね


「クリステン・スチュワート、いつもあなたと一緒にいるわ!」

と間違いを犯してしまったクリステンをサポートするメッセージが書かれた、手作りのサインボードを高くかざして声援を送っていたようです。

バッシング覚悟で臨んだレッドカーペットで、思いがけず温かいメッセージももらったクリステンは、よっぽど嬉しかったんでしょうね、いつもクールなクリステンには珍しくファンと抱き合ったりもしていたみたいです。

クリステン・スチュワート
『On the Road』共演者と一緒にパチリ


ちなみに前日の水曜日にLAの空港からトロントへと飛んだクリステンなのですが、その時に着ていた服が・・またもやロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の物だったらしいですよ(下写真)。

もしかすると”お揃い”なだけで、ロブが昨年犬の散歩の時に着ていた現物ではないかもしれませんが・・VネックのTシャツにジーンズっていうコーディネートまでそっくり。

そう言えば、こないだパパラッチされた時もロブの野球帽を被り、プレゼントされたゴールドの指輪をはめていましたよね。

ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート
ロブの犬がハイエナっぽいんですが・・


クリステンのこの行動、まだロブの彼女である事をアピールしたい一心でやってるんでしょうけど(※リアーナやケイティ・ペリーがロブの彼女の座を狙ってるなんて話しもありますしね)、ちょっと怖いです。

しかしロブとクリステンの共通の友人達は2人の復縁に楽観的な見方をしているようで

「彼らの共通の友人たちは、2人が元サヤに収まると思っているよ。あの二人がこれで終わってしまうなんてありえないよ。」

と話しているようです。

ちなみにこの日ロブはテイラー・ロートナー等と一緒に、LAで開かれていたMTVビデオ・ミュージック・アワードの方に出席していましたよ。

話しが長くなるので、その話題についてはまた今度書きますね~!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリステン・スチュワート ロバート・パティンソン

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
