--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/08 (Sat)

2012年MTV VMAでワン・ダイレクションが3冠!大賞はリアーナの『We Found Love』‏

木曜日の夜、LAのステイプルズ・センターで2012年MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)の授賞式が行われました!

今年はリアーナ(Rihanna)とドレーク(Drake)がそれぞれ5部門にノミネートされており、2人の内のどちらかが賞を独占するのではないかとも噂されていたのですが・・フタを開けてみればちょっと意外な結果となったようです。

一番多く賞を獲得したのは、イギリス版『Xファクター』に出演していた少年達で結成されたグループ、ワン・ダイレクション(One Direction)で3部門。

ワン・ダイレクション
大金星のワン・ダイレクション


今やジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)を凌ぐ人気を誇るイケメン5人組が歌う『What Makes You Beautiful』が、百戦錬磨のライバルたちを押さえて”最もシェアするのに値するで賞(Most Share -Worthy Video)”、”新人アーティスト賞(Best New Artist)”、”最優秀ポップ・ビデオ賞(Best Pop Video)”を獲得。


『What Makes You Beautiful』


この快挙に当然の事ながら、会場にいたメンバー達は大興奮!

メンバーの1人、ナイル・ホーラン(Niall Horan)はTwitterを通じてファンと受賞の喜びを共有していました。

「何なんだ、マジですごいぜ!!信じられないVMAを3つも取ったよ!僕らは君たちの事を本当に心から愛しているよ!この3つの賞は君たちのものだよ!ありがとう!!」

そして5部門にノミネートされていたリアーナたんは、数こそ多くなかったもののVMA大賞とも言える”今年最高のビデオ賞(the Video of the Year award)”を『We Found Love』で獲得しました!


『We Found Love』


このビデオって、マリ◯ァナやら危ない感じのおクスリやらがバンバン出てきて、かなり教育上よろしくない感じなのですが・・そうですか『We Found Love』が大賞取りましたかw

結果から言うとリアーナが獲得した賞はそれ1つだけだったんですが・・今回賞の数以上に注目を集めていたのがリアーナたんの髪型!

サプライズが無かった今年のVMAで、リアーナたんの変貌ぶりが、ある意味一番のサプライズだったかもしれません!

リアーナ ショートカット
ベティちゃんみたい!


リアーナとの三角関係を巡り、クラブで大乱闘したドレークとクリス・ブラウンも会場にいたので何かあるかと期待しましたが何もありませんでした・・)

ここ数年、数ヶ月ごとに真紅やブロンドなどド派手なカラーのボンバーヘアを楽しんでいたリアーナたん。

つい先日までは強くカールのかかったセミロングでしたが・・木曜日の午後にVMAのリハーサルに現れた時には、

これまでの派手さ加減はどこへやら、エクステ等は全て取り除かれており、髪の毛の色は地毛だと思われる黒色、しかもかなり短めのショートカットとパッと見じゃ誰だか分からない位に大変身!

デビュー以来、一貫してグラマラスなセクシー路線できたリアーナたんでしたが、今回のスタイルは180度真逆の超ナチュラル・テイスト。

リアーナ
はい、こんな感じになりましたッ☆


これまでに見た事がないリアーナのスタイルには賛否両論あるようで

「すごく可愛い!このヘアスタイルは彼女をキュートに見せてくれるね!」

と褒め称える人がいる一方で

「あまりにもナチュラル過ぎて、一般人に見える。リアーナのテイストには合っていないと思う、地味過ぎる。」

と戸惑いを隠せない人もいるようです。

確かに田舎の部活少女に見えない事もないですが、ケバケバだった時よりも5歳位若返ったし、元が美人だからどんな髪の毛でもやっぱり可愛いですね。

つい最近、ロンドンのクラブで泥酔して大暴れしていた人と同一人物とは思えない変わりっぷりに脱帽です。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna ワン・ダイレクション

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
