--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/10 (Mon)

ビヨンセ、キム・カーダシアンとの「友達ごっこ」止めていた!親友の彼女でもムリ!

ビヨンセ(Beyonce)がキム・カーダシアン(Kim Kardashian)との”友達ごっこ”を止めたようだとNYDNが伝えています!

今年の4月にキムとカニエ・ウェスト(Kanye West)が付き合い始めてからというもの、何度かキムとビヨンセたんが仲良さ気に一緒に過ごしているシーンがメディアを通じて伝えられており、コアなビヨンセたんファンの間からは「何でよりによってキム・カーダシアンなんかとつるむんだ・・」と失望にも似たコメントが漏れていたのですが・・

ビヨンセたんとキムの友情を苦々しく見守っていたファンの皆さんに朗報です!

どうやら賢明な歌姫は、ようやく「旦那同士が仲良いからって、別に自分も仲良くする必要はないんだ」って事に気付いてくれたようです!

ビヨンセ JAY-Z キム・カーダシアン カニエ・ウエスト
偽装仲良しだった?


NYDNが信頼出来る関係者から得た情報によると、先週末フィラデルフィアで開かれたメイド・イン・アメリカ・フェスティバルというイベントでの2人の様子を見る限り、とてもじゃないけど友達とは言えない状況だったそう!

偶然にもパートナーをサポートするため、同じイベントに出席していたキムとビヨンセ。

もし2人が本当に友達だったら、例え席が離れ離れになってしまったとしてもイベントの前後に談笑している姿が目撃されてもおかしくないはずでしたが・・


察してよ・・


「ビヨンセとキムはかろうじて二言三言言葉を交わしただけでした。彼女達はステージの両端にいたんですが、ビヨンセにいたってはコンサートが殆ど終わるまで、そこにキムがいるという事にすら気づいていないようでした。」

と実際は義務的な挨拶に終始してしまったようです。

もちろんJAY-Zとカニエは今も大親友のままなのですが、どうやらビヨンセは取り立てて才能がないキムと友達でいる必要がない事に気づいてしまったようで、最近はキムに対して冷たい態度を取る事が多くなっているのだそう。

恐らくキムもビヨンセの心境の変化には気付いているんでしょうね、キムはショーの間中、親友ジョナサン・チェバン(Jonathan Cheban)とお喋りをし、カニエがパフォーマンスをしていない時はカニエに付きまとっていたそうです。

キム&カニエ
カニエはキムのどこが好きなのか?


「キムの方もビヨンセに話しかけに行く努力をしていませんでした。トイレであった時に2人は少し話していましたが、キムは落ち着かない様子でしたよ。」

「まぁ、殆どの時間カニエにしがみついていましたけどね、でもキムとカニエの間に会話はあまり無かったかな。キムはジョナサンと話し、カニエはJAY-Zとビヨンセ夫妻と話す感じです。」


才能アリアリ夫婦


ジョナサンってセレブPR会社の社長っていう怪しい肩書きの人なんですが、しょっちゅうキムのリアリティ番組に出てくるので本当に仲は良いみたいなんですけど・・

この関係者の証言が本当なら、才能有るミュージシャン3人と私生活を切り売りして儲ける似非セレブ2人って構図になりますよね。

キムは頑張ってセレブを気取ってますが、しょせん二流なので本物のミュージシャン達が話してるお喋りには参加できないし、参加してもつまらないんでしょう。

ビヨンセ&キム・カーダシアン
よく見たら前も2人は話してないじゃんww


【追記】
この記事を書いた後で、USウィークリーがキムとビヨンセの不仲を否定するレポートをあげてきました。

同誌曰く、上記の報道は全くのウソだそうで

「あのレポートには不合理があります。ビヨンセはキムの事が大好きで、2人の間にイザコザはありませんよ。実際、あのコンサートの時もビヨンセはキムを見つけた途端にかけより、きつく抱きしめていましたから。」

という関係者のコメントを根拠として掲載しています。

まぁ事実はそうなのかもしれませんが、ゴシップウォッチャーとしては、その展開はつまらないですね。

なので新米はNYDNのレポートを支持しますww
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ キム・カーダシアン カニエ・ウェスト JAY-Z

17:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
