--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/11 (Tue)

「ハイジ・クラムの浮気が離婚の原因だ!」元夫シールが突然の糾弾

今年1月、突然離婚する事を発表したスーパーモデルのハイジ・クラム(Heidi Klum)とミュージシャンのシール(Seal)。

ハリウッドでも一二を争うオシドリ夫婦だと目されれていた2人(4人も子供がいる上に、ハイジがライフワークにしているハロウィーンのグロテスクな仮装も、シールは毎回嬉々として一緒に参加していた)のサプライズ離婚は、かなりのインパクトを与える事になりました。

離婚が発表されたものの、夫婦仲が悪くなった具体的な原因は明らかにされなかったために、いつものようにマスコミは有ること無いこと、離婚原因について色んな噂を書き立てました。


言わせとけば良いのよ


あんまりちゃんと覚えていないのですが、「シールには暴力癖があり、子供達に被害が及ぶ事を恐れたハイジが出て行ってしまった」というような内容の記事に「へ~!そうなんだ、それなら仕方無いよね」と単純な新米は納得した記憶があります。

これらの報道の結果、シールは完全に”DV夫”のレッテルを張られる事になってしまったのですが、離婚報道から今日にいたるまで特に反論もせずひたすら黙りを決め込んでいたわけです。

しかし最近になって、The Mail誌がハイジが新恋人とみられる男性と一緒にバケーションを楽しんでいる写真を掲載。

ハイジ・クラム
まるで家族の一員のような新恋人(右端)


その男性が過去4年間に渡り、ハイジのボディガードをしていたマーティン・クリスティン(Martin Kristen)だと伝えられた事で、シールの中の何かがブチ切れてしまったようです!

ある日、TMZのカメラマンに「このボディガードは、あなたの元妻の彼氏だと思うか?」と問われたシールは

「あのな、人が別れる時にはしばしばそういう事が起こるんだよ。お互いに前進するって事は、普通誰か他の人がそいつの人生に関わってくるっていう事なのさ。もちろん俺はハイジが突然修道女になる事なんて期待しちゃいないよ。子供達が精神的に幸福でいてくれる事がいつだって俺にとっては第一プライオリティなんだよ。」

「それに正直言って、もし彼女達の人生に関わる誰かが現れるのだとしたら、それが顔なじみの人間であって欲しいとすら思っているくらいだ。」


俺は傷付いたぜ


「ただハイジには、もう少し分別を持ってもらいたかったけどな。せめて密通を始めるのは、俺達の別れが確定してからにして欲しかったよ。でもまぁ、今の状況を見ればあんた達がこの7ヶ月間欲しかった(離婚の原因は何かという問に対する)答えはもう明らかになっただろ?」

と、これまでの沈黙が嘘であったかのようにベラベラと元妻への恨み節をカメラマンへぶちまけたそう!

つまりシールの見解からすると離婚の原因は「妻がボディガードと不倫した」からって事になりますね。

これが本当なら、これまでDV夫というレッテルを張られ肩身の狭い思いをしてきたシールには相当鬱憤が溜まっていた事でしょう、お気の毒に。


浮気してないってば!


しかしハイジが不倫していたというのはシールの勝手な思い込みである可能性も否定出来ないようです。

「ハイジとシールが婚姻関係にあった時、マーティンとハイジの関係はあくまでも仕事上の付き合いだったわ。結婚生活が破綻した後で、2人は急速に親しくなっていったのよ。」

「何故彼女と離婚する事になったのか、鏡を見ればシールには良く分かっているはずなのに、その事に向き合いたくないからって嘘の言い訳を並べるなんて本当に悲しい事よ。」

と親友の無実を証言するハイジのお友達。

この方の言っている事が真実なら、シールはこれまたとんでもない食わせ者という事に・・。

ハイジ・クラム&シール ハロウィン2010
ハイジ&シール(良いコンビだったのに)


真実がどちらにあるにせよ(はたまた、どちらにも無いにせよ)こういうケースを目にすると離婚がいかに、お互いや周囲の人を傷つけるか良く分かりますね、まさに泥試合・・。

売女の汚名を着せられたハイジは昨日、以下の様な声明を発表。

「私は何年にも渡り、私とシールが築きあげてきた素晴らしい思い出をこれからも大切にしていきます。私達が別れた原因はお互いにあります。シールも私も前進していきますが、私のプライオリティは常に変わらず、子供達を守り、(喜び等を)与える事にあります。」

カッカしている周囲に対して冷静さを保つ声明だったのが印象的でした。


大人だからね


ところで、ハイジとシールの離婚ってとっくに成立しているのかと思っていましたが、実はまだ法律上は2人は夫婦のままなんだそう。

いまさらながら、シールが絡んできたのももしかしたら妻をどうにか繋ぎ止めておきたい悪あがきだったのかもしれません。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ハイジ・クラム シール 離婚

08:00  |  スーパーモデル  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
