--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09 (Sun)

クリスティーナ・アギレラ「昔は痩せ過ぎ、今ぐらいで丁度良い」と心身共に復調の兆し!‏

ここ2~3年ドン底生活を送っていたクリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)ですが、『ヴォイス(The Voice)』の審査員として再ブレイクした事でだいぶ全盛期の輝きを取り戻してきたようですよ!

2010年に前夫ジョーダン・ブラッドマン(Jordan Bratman)と離婚してからというもの、まるで坂道を転がり落ちて行くように、輝かしいスター街道から転落していったアギちゃん。

ストレスからか連日の様にお酒に溺れ、泥酔しては失態を繰り返す毎日。


そんな事もあったわね


自堕落で破滅的な生活のせいで、かつては”トランジスタ・グラマー”と称えられた美しい身体のラインもすっかり消え失せ、まだ20代だというのに中年の巨漢のオバちゃんみたいな体型になってしまいました。

昔、アギちゃんが「デブ!」と虐めたケリー・オズボーン(Kelly Osbourne)からは、仕返しとばかりに「今はアンタの方がデブじゃないのさ!」と罵られ完全に負け犬、再起不能となってしまったかに思えたアギちゃんでしたが・・2011年に人気オーディション番組『ヴォイス』の審査員に抜擢された事で運気がガラリと一転します!

同じく審査員を務めるMaroon5のアダム・レヴィーン(Adam Levine)とのやり取りも受けて、虫の息だったアギちゃんの人気がまさかのV字回復・・!

人間、やっぱり自信がつくと良い方に変わるんでしょうね、現在のアギちゃんは、全ての意味において(少し痩せたし)ここ数年間で一番調子が良く見えます。

クリスティーナ・アギレラ
スリム&薄化粧になりました!


Lucky誌の10月号に登場したアギちゃんは、インタビューの中で31歳になった現在の心境をごく自然体に語っています。

「以前の私は細すぎる体型をずっと目指していたわ。今の私にはグラマラスなお尻がある、この身体が大好きよ。それから、これも確実に言える事だけど谷間を見せれるのも気に入っているわ。もし上手い見せ方が出来て、かつその美しさをキープできるなら、(お尻や胸は)ずっと輝き続けてくれるのよ。」

今でこそ、誰にも真似できないクリスティーナ・ヴォイスを確立しているアギちゃんですが、デビューしたての頃は”自分の声”や”スタイル”を見つけるのに苦労したそう。

クリスティーナ・アギレラ
カーヴィーな身体セクシーでしょ?


「私のレーベルには常に私にバービー人形みたいな格好をさせたがる女性が2人働いていたの。あれには心底ウンザリしたわ。(大ヒットアルバム『Stripped』を出した時)私は21歳で恐れを知らなかったの。だけど自分がこうなりたいと思っていたアーティストになるためには、本当に重要なターニングポイントになったと思うわ。」

「人生には大変な年もあるけど、もしそれで落ち込んでしまったとしても、きっとそこからインスパイアされる事があると思うわ。」

そしてシンガーとしてのアギちゃんの復帰を待ち望んでいた方にも朗報です!

2010年に発売した『Bionic』以来となるアギちゃんの新アルバムが、あと2~3ヶ月でリリースされるそうです!


『Bionic』


「(2003年のシングル曲)『ファイター』が好きな人なら、きっと私の新しいアルバムも気に入ってくれると思うわ。31歳の女性として、私は自分の自主性を包み隠さず表現するつもり。新曲の中でそれを模索する作業はすごく楽しかったわ。」

アルバムのタイトルや発売日等はまだ未定のようですが、歌手クリスティーナ・アギレラの復活がいよいよ本格始動する事は間違いないようです!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : クリスティーナ・アギレラ ケリー・オズボーン

13:00  |  クリスティーナ・アギレラ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
