--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/07 (Fri)

ジェシカ・シンプソン、出産前の体重から4.5キロ減!?ウェイト・ウォッチャーとの約束果たせたか!?‏

結局ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)は「 8月末までの期限までに20~30ポンド(約9~14キロ)痩せる 」というウェイト・ウォッチャー社との約束を守れたのか、守れなかったのか・・USウィークリーがジェシカのドヤ顔自慢話しを掲載しているようです!

今年5月に婚約者エリック・ジョンソン(Eric Johnson)との第一子となる女の子マクスウェルちゃんを出産したジェシカ。

ここ数年間コンスタントにおデブだったジェシカですが、妊娠してからさらに巨漢ぶりに拍車がかかり、気が付いてみれば身長は158センチ(161センチとの説もあり)と小柄なくせに、体重が170ポンド(約77キロ)もある見事な力士体型に!


失礼ねぇッ!!


マツコ・デラックス級の身体になって、やっとジェシカも事のヤバさに気付いたようで”素敵なママ”になるべく産後ダイエットを決意します。

その際、1人で地道にコツコツ痩せる道を選べば良かったんでしょうけど、4000万ドル(約32億円)を超える契約金に目がくらみダイエット・プログラム会社”ウェイト・ウォッチャー”に広告塔として就任してしまいます。

多額の契約金と引換にジェシカは、今年の年末までに50ポンド(約23キロ)、中間チェックとして8月末までに20~30ポンド(約9~14キロ)痩せる事を同社と約束させられたと言います。

ジェシカ・シンプソン
7月の時点では、こんな体型でした


・・で、現在中間チェックの締め切りである8月末が過ぎてしまったわけですが、ジェシカのダイエットはどうなっているかというと・・

「出産前のサイズからは10ポンド(約4.5キロ)痩せたのよ!」

とUSウィークリーの最新号で得意気に話していたみたいなので、ピーク時の77キロから72キロ位になったって事ですかね?

だとするとウェイト・ウォッチャーが要求していた9~14キロ痩せるという中間目標には届いていない事になりますよね?


元々はこんなにスリム!


でも幾らなんでも出産したら赤ちゃんと羊水とかの分は体重が減るはずなので、4.5キロ痩せたと言っているのはウェイト・ウォッチャー社と契約を結んだ時からって事かもしれませんね。

まぁ、そう考えても中間目標には届いていないのですが・・。

しかしジェシカは4.5キロ痩せた事を非常に喜んでいるようで、意気揚々と自分が行った産後ダイエットの方法について紙面でレクチャーしています。

それによるとジェシカの”ダイエット・デー”の典型的な1日は以下のような感じらしいです。

朝7時に起きて、マクスウェルちゃんに授乳。


フラットブレッド


その後、Flatout社のフラットブレッドを使った卵白とコショウと無脂肪のチェダーチーズのサンドイッチを朝食に取り、1時間後に万歩計を持ち、エリックとマクスウェルちゃんと一緒にウォーキングに出発。

ウォーキング・ダイエットやるって言ってたけどマジでやってたんですねw)

「少なくとも1万4千歩は歩くようにしているわ。」

と語るジェシカですが、ウォーキングで消費出来るカロリーは1万歩で約300キロカロリーだそうです。

さらに週に4回はトレーナーをつけてジム通い、1回のワークアウトの時間は45分間で有酸素運動から始まり、メディシンボールやダンベルを使ったサーキット・トレーニングで効果的に全身を引き締めているのだそう。

ジェシカ・シンプソン
どこまで痩せたのか楽しみです


ジェシカたんのトレーナーを務めるハーレー・パステルナーク(Harley Pasternak)によれば

「ウェストにも効果が現れているし、ジェシカの脚はずいぶんと細くなったよ!」

とワークアウトの成果は上場のよう。

一連の運動を朝~午前中にかけて済ませ、ジェシカ自らが「最大の食事」と呼ぶランチに舌鼓を打つのが至福の時間なのだとか。

USウィークリーの記事には、ランチまでのスケジュールしか載ってなかったのでジェシカの午後の行動までは分からないのですが、まぁ頑張ってダイエットしていたんでしょう。

9月10日には産後ダイエットに成功してスラリとした身体のジェシカが、ウェイト・ウォッチャー社のキャンペーン広告でその成果を発表するようなので、楽しみに待ちましょう!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

13:00  |  ジェシカ&アシュリー・シンプソン姉妹  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。