--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/07 (Fri)

ビヨンセ、31歳の誕生日をJAY-Z&ブルー・アイヴィーちゃんとスッピンでお祝い!inフランス‏

去る9月4日にビヨンセ(Beyonce)たんが31歳になられたそうです!!

デスチャ時代を含め足掛け10年以上に渡りショービズ界の第一線で活躍を続けてきた歌姫に、世界中のファンからお祝いのツイートやコメントが殺到した今週火曜日、当のビヨンセたんは誕生日を静かに祝うために、アメリカから遠く離れた海の上にいたようです。


おめでとう!


USウィークリーのレポートによれば、31歳の誕生日当日、ビヨンセは夫JAY-Z、娘ブルー・アイヴィーちゃんと一緒に地中海でヨットクルージングを楽しんでいたそう!

家族水入らずというシチュエーションで気張る必要がないからなのか、主役のビヨンセたんは完全ノーメイクのどスッピン。

(まぁ、実際はこのようにパパラッチに盗撮されていたわけですが)

ビヨンセ&JAY-Z
スッピンでも可愛いビヨンセたん


ビヨンセ
ワインを片手にご機嫌です☆


胸元が深く開いた紺色のサマーニットをザックリ着こなし、片手には白ワインのグラスとリラックス・モード全開でクルージングをエンジョイしていたようです。

(※確かビヨンセたんは、母乳でブルー・アイヴィーちゃんを育ててたはずなんですが・・ワイン飲んじゃって良いんですかね?)

そして生後9月となったブルー・アイヴィーちゃんを抱くJAY-Zの姿もパパラッチされているのですが・・しばらく見ない間にだいぶワイルドになっております!!


どういう意味よ~?


「女の子なのにJAY-Zに似たらエライ事になる!!」と出産前にさんざん心配されていた(失礼な話しですよねw)ブルー・アイヴィーちゃんでしたが、生後直ぐに公開された写真がビヨンセに似た可愛い赤ちゃんだったため、ファンは胸を撫で下ろしたのですが・・

アフロな感じの髪の毛のせいかもしれませんが、今回撮られた写真を見ると、ちょっとJAY-Zの遺伝子が悪さを始めてる感じですね。

ブルー・アイヴィ&JAY-Z
鼻の辺りとかにDNAを感じる・・


いや、可愛いのは可愛いんですが・・ブルー・アイヴィーちゃん、将来的には微妙な事になりそうな可能性を感じますね。

地中海ヨットクルージングの翌日、水曜日にはビヨンセとJAY-Zの2人が南フランスの高級リゾート地アンチーブでディナー・デートをしているところもパパラッチされていますよ。

高級店という事で恐らくブルー・アイヴィーちゃんはお留守番。

クルージングの時はノーメイクにカジュアルな服装だったビヨンセたんも、高級イタリア料理店Michaelangeloにはドレスアップした姿で登場。

ビヨンセ&JAY-Z
JAY-Zはボディガードにしか見えないなw


望遠で撮られた画像が荒い写真なので良く分かりませんが、ビヨンセたんはかなりキラキラしたロングスリーブのドレスを着て、ダークカラーの口紅をつけているようです。

パパラッチに追いかけられるのが嫌でフランスまで行ったんだろうに、ビヨンセやJAY-Zくらいの大物になると世界中のどこに行ってもカメラから逃げる事は出来ないんですねぇ。

まぁ、そのお陰で私達はセレブのプライベートを覗き見れるのですが、全然プライベートが無いのはやっぱり可哀想ですよね。

はぁ・・しかしビヨンセたんが31歳とはねぇ・・そりゃ新米も年を取るわけですな(涙)。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ビヨンセ JAY-Z ブルー・アイヴィー

08:00  |  ビヨンセ(Beyonce)&JAY-Z  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
