--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/06 (Thu)

泥酔リアーナがロンドンのクラブで大暴れ!「あたしを誰だと思っているの!?」と逆切れ!

前々から指摘されてきた事ですが、リアーナ(Rihanna)の酒癖の悪さがシャレにならないレベルにまで悪化しているようです!

数ヶ月前、デビュー以来ずっと面倒を見てきたJAY-Zに「リハビリ受けないならレーベルをクビにする」と最終宣告を受けてしまったリアーナたん。

そう言えば、広告塔を務めていたスキンケア・ブランド、ニベアからも素行不良を理由に契約を切られてしまいましたよね。

あれでちょっとは反省するかなと思っていたのですが・・どうやら少々のお説教など、この跳ねっ返り娘には馬の耳に念仏だったようです。


大きなお世話よ!


The Sun誌のレポートによると、先週土曜日にイギリスのロンドンにある人気ナイトクラブに友人と共に繰り出したリアーナたんは、そこで一悶着起こしてしまったようです。

深夜にクラブにやってきたリアーナは、お酒をがぶ飲みして泥酔状態になったあげく、テーブルの上に飛び乗ってグラスを放り投げるなどの大騒ぎしていた為、テーブルが壊れてしまいリアーナは床に落っこちてしまったのだそう。

リアーナの周りには、一緒に落下したシャンパンやグラスが粉々に砕け散り、かなりヤバい雰囲気だった為、すぐにセキュリティが呼ばれたのだそう。

リアーナ
クラブを出た後ポーズを決めるリアーナw


やってきたセキュリティはリアーナだとは気付いていなかったため、酔っ払った一般人の客を立たせる要領で腕を掴んだところ

「アタシを誰だと思ってるのよ!?」

とリアーナが怒鳴りつけたんだとか!

「リアーナの友人が”アンタは馬鹿なの!?その子はリアーナなのよ!”と叫ぶまで、セキュリティはリアーナの事をクラブから放り出そうとしていました。」


世界の歌姫なのよ!


「それからリアーナはセキュリティに立ち去るように言ったんですが、彼らは(本当にこの酔っぱらいがリアーナなのか)認識出来ていないようでした。セキュリティがドアを出る頃にやっと、本当にリアーナである事が確認できたようで、クラブのマネージャーがリアーナのテーブルに無料のドリンクをサービスしていましたよ。もちろん新しいテーブルも用意されていました。」

本来なら暴れる酔っぱらいは即座につまみ出される所ですが、泥酔していたのが思わぬ有名人だった為、クラブ側がころっと態度を入れ替えたわけですね。

今回の場合クラブが所有しているテーブルやグラスを壊してるんだから、リアーナの方が完全に悪いと思うんですが「リアーナ様とは気付かず、無礼を働いてしまい申し訳ありませんでした。」って謝ってくるのが筋だとも思ってるんですかね?

リアーナ
酔ってるのでハイテンション


リアーナの酒癖の悪さは音楽業界では有名なようで

「彼女の大酒飲みっぷりには、眉を吊り上げざるを得ませんよ。誰だってお酒を飲むのは好きでしょう。しかしリアーナの場合は度を越しているんです。」

と証言する関係者もいるようです。

お酒を飲むのが悪い事だとは言いませんが、酔っ払って他人に迷惑をかけるのはちょっとねぇ・・。

この事件をJAY-Zが聞いたら、また解雇をチラつかせてくるかもしれませんよ・・少なくともリアーナのパーティー癖が抜けない内はブルー・アイヴィちゃんにリアーナを近づける事はないでしょうね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リアーナ Rihanna

08:00  |  リアーナ(Rihanna)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
