--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/04 (Tue)

アンジェリーナ・ジョリー、今度は娘たちにマドンナの曲の視聴禁止か!?

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)が3人の娘たちに対して、近々”マドンナ視聴禁止令”を発令しそうだと The Enquirer誌が報じています!

同性愛者の権利獲得を声高に叫び、発展途上国からの養子をもらい、チャリティーに多額の寄付をする人道主義なセレブとして多くの共通点を持つ2人。


親善大使としての顔


共通点が多いだけに、仲が良さそうなイメージがあるかもしれませんが、「アンジーとマドンナの仲は悪い」と言うのが米ゴシップ業界の共通認識。

2005~2006年頃を境にして、マドンナは急に”アフリカからの養子縁組を熱望”したり、”マラウイに学校を建てる”といったチャリティーに傾倒したのですが、これらの行動はアンジーが人権派のセレブとして名声を得た事を妬んだマドンナが、同じ事をすれば自分も同じように高い評価を得る事が出来ると考えたからだと言われていました。

当時エンターテイナーとしては既に十分な名声を得ていたマドンナでしたが、今度は”人間”としての賞賛を得たいと思っていた、と言う事らしいです。

マドンナ、マラウイでの慈善活動
マドンナの慈善活動inマラウイ


この噂がどこまで本当なのかは分かりませんが、多少なりとも動機が不純だった(っぽい)マドンナのマラウイへの支援は頓挫してしまった一方で、アンジーの方は国連難民高等弁務官の親善大使を務めるなど、その業績が世界で大きく認められているのはれっきとした事実です。

まぁ、どんなに控えめに言ってもアンジーとマドンナが過去6~7年に渡り、あまり仲が良くなかったのは本当でしょうね。

しかしブランジェリーナ家の3人の女の子(ザハラちゃん、シャイロちゃん、ヴィヴィアンちゃん)は、母親の宿敵であるマドンナの音楽を聴くのが大好きで、その事がアンジーを憂欝な気分にさせているんだそう!


ヤンチャだったからねぇ


「アンジェリーナがマドンナの演技のファンでない事は、これまでも公然の秘密でした。しかしマドンナの音楽はアンジェリーナを本当に悩ませています。」

「彼女が成長過程で良く聴いていたのは、パンクロックやニューウェーブです。マドンナのバブルガム・ポップの様なサウンドや声は、アンジェリーナには全く響かないのです。そんな訳でアンジェリーナが今日までマドンナの曲を聴く事はありませんでした。」

「しかし、今は娘たちがマドンナのクラシックな曲をガンガンにかけ歌っているのを、苦々しい気持ちが見つめなければならなくなりました。アンジェリーナはこの(家庭内の)マドンナ・ブームが一過性のものである事を心から望みます。何故なら、長引けば自分がキレてしまいそうだと言う事が分かっているからです。」


撃ってやりたい・・


「マドンナの音楽を聴く事は、アンジェリーナにとって”黒板を爪で引っ掻く”のと同じくらい耐え難い事なのです。」

The Enquirer誌によれば、ザハラちゃん達が聴いているのはマドンナの新し目の曲ではなく、『ライク・ア・ヴァージン』など昔の名曲が収められているベスト盤のアルバムのようです。

まぁ、恐らく子供達は意味がわからないで歌っているんだと思いますが、マドンナの昔の曲ってけっこうR18な内容の歌詞だったりしますからね、アンジーが”教育上良くない”って事でイライラする気持ちも分からないでもないです。

アンジー、エクアドルのコロンビア難民キャンプ訪問
コロンビア難民キャンプでのアンジー


しかし、これに類似した話しをつい最近聞きませんでしたっけ?

そう、リアーナ(Rihanna)の歌がエロ過ぎて子供達に悪影響を与えるから、アンジーがダウンロード出来ないようインターネットにフィルターをかけたっていう話しと、そっくりなんですね!

しかも伝えているのも同じThe Enquirer誌なんで・・信ぴょう性の点でアレなんですけどw

そう言えば、マドックスくんかパックスくんがジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)にハマってアンジーが怒り狂ってるなんて記事もありましたね。

6人も子供がいると、さすがに”有害な情報”や”自分が嫌いな芸能人”から子供達を隔離するのもなかなか大変そうですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー マドンナ

13:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
