--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03 (Mon)

ロバート・パティンソンの新恋人にケイティ・ペリーとリアーナが熱烈立候補!?

クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)に浮気され、落ち込むロバート・パティンソン(Robert Pattinson)の”恋人の座”を、ケイティ・ペリー(Katy Perry)とリアーナ(Rihanna)が狙っているとUSウィークリーが報じています!

相変わらずマスコミを完全シャットアウトし、雲隠れを決め込んでいるクリステンと違い、最近はちょくちょくメディアの前に姿を表すようになってきたロブ。

クリステンとの関係を今後どうするつもりなのかについては明言を避けていますが、ロブステンがLAで同棲していた家を売りに出すなど、ある程度(どんな方向に進むにせよ)”前進”しようとする姿勢が感じられます。


崖っぷちのロブステン


そんな中、気の早いタブロイドが注目しているのは「クリステンと破局後のロブの新恋人は誰になるのか?」というネタw

『トワイライト』のエドワード&ベラとロブステンを同一視しているファンには辛い話しでしょうが、現実問題として26歳のハンサムな売れっ子俳優の”恋人の座”を狙っているセレブはわんさかといるものと思われます。

USウィークリーはロブの新恋人候補として具体的に2人の女性セレブの名前を挙げていますよ。

まず1人目は、元々ロブとは大の仲良しだというケイティ・ペリー!

2人は5年来の友人同士で、昨年大晦日にケイティが前夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)に離婚を申請されてからと言うもの、ロブがずっと電話やメールでケイティを励まし続けていたという経緯があります。

ケイティ・ペリー&ロバート・パティンソン
イギリス人大好き♡ケイティ・ペリー


しかし幾ら仲が良いとはいえ、2人は飽くまでも友達だったはず・・それなのに恋人候補としてケイティの名前が出たのは何故なんでしょうか?

USウィークリーによれば、先週木曜日にロブとケイティはウエストハリウッドのソーホー・ハウスで秘密のディナー・デートを楽しんでいたのだそう!

2人は周囲に気付かれないように、深く帽子を被り、庭に設置された二人用のテーブルに寄り添うようにして座っていたんだとか。

ケイティはディナーの間中、ロブが話す全ての話しに楽しそうにクスクスと笑い、テーブルは終始楽しそうな雰囲気に包まれていたようです。


久々楽しかったわ


「ケイティはロブにジョークを言ったりしていましたが、時にはこちらが気恥ずかしくなるほどイチャついていましたよ。」

目撃者が見た2人のデートの様子は、どうやら「ただの友達」では済まない「ただならぬ雰囲気」があったようです。

ロブもクリステンに裏切られ傷付いていましたが、実はケイティも2ヶ月弱付きあっていたジョン・メイヤー(John Mayer)に振られたばかりだったので、恐らくディナー・デートは当初双方が”傷の舐め合い(愚痴)”をするために企画されたものだと思うのですが・・ケイティ的には、どうもそれ以上の魂胆があったっぽいですね。

ケイティ・ペリー&ジョン・メイヤー
予想通りのスピード破局


「私は、2人が互いに”今年がいかに酷い年であるか”について話していたと確信しています。しかしケイティは密かにロブをモノにしたいとも考えているんでしょう。彼女はその事を認めないと思いますがね。彼は5年間、彼女の大切な友人だったわけです、クリステンを交えて遊んだ事だって2~3度あったほどですよ。」

「今回のデートで、ケイティはロブの状態をチェックしていたはずです。ジョン(・メイヤー)と破局した後、ますますケイティはロブにのめり込むようになっているのは確かです。」

そう言えば今年のコーチェラ音楽祭では、ケイティとクリステンが一緒にライブを見たりしてましたもんね。

ロブとの友情を壊したくないって理由もそうですが、それ以上に「友達の彼氏を盗るのはご法度」って言う女子ルールの存在でケイティはロブとの一線を超えられないっていうものあるんでしょうね。


絵になる2人だったのに


まぁ、そんな感じでケイティがロブの恋人候補に上がるのは想定内と言えば、想定内だったんですが・・USウィークリーが挙げる、もう一人の恋人候補はかなり眉唾ものかもしれません。

もう1人、ロブの新彼女の座を狙っているのは、ケイティの親友だと言われるリアーナなんだそう!

ケイティとロブが秘密のディナー・デートをした二日後、バーバンクにあるレーサー・エッジ・インドア・カーティングでゴーカートを楽しんでいるロブとリアーナの姿が目撃されたとのこと!!

さらに2人はその後も、LAのナイトクラブに行き大いに盛り上がっていたのだそう!

ロバート・パティンソン&リアーナ
リアーナはエロいメールでロブを誘惑中らしい!


「リアーナとロブはクラブで隣の席に座り、お互いの耳に何かを囁き合っていました。あれは明らかにイチャついている感じでしたよ!ロブは完全にリアーナに夢中になっているようでした!彼はリアーナの飲み物を注いだり色々と甲斐甲斐しく尽くしていましたよ。」

実はこの時、同じクラブのVIPルームにはリアーナの元彼クリス・ブラウン(Chris Brown)も居たらしいのですが、ロブとのデートに夢中のリアーナはVIPルームに顔を出す事もしなかったそうです。

「リアーナはVIPルームの方を2,3度チラチラと見ていたけど、殆どはロブとの会話に没頭していたよ。」

う~ん、これは・・。


小悪魔リアーナ


クリスにヤキモチを焼かせるリアーナの作戦なのか・・それとも本当にロブを落とそうとしているのか・・?

リアーナとロブって考えた事もなかった組み合わせですけど、意外とお似合いだったりするんですかね?

まぁ、恐らく現時点ではロブは友達と楽しい時間を過ごしてるだけで、デートしているっていう認識はあまりないんだと思いますが、今後ケイティかリアーナがクリステンの後釜に座る事はあるんでしょうか?

大いに注目して見ていきたいと思います!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート ケイティ・ペリー リアーナ

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
