--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/03 (Mon)

シャイア・ラブーフ、自身のセックス・テープを送って『ニンフォマニアック』出演を勝ち取っていた!?

『トランスフォーマー』のシャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)の言動が色々と物議を醸し出してるようです!

「ミーガン・フォックス(Megan Fox)と『トランスフォーマー』の撮影中に寝たよ」など、言わなくても良い事を自爆的に話してしまう悪い癖があるシャイア。

あの世界で一番後味の悪い映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』のラース・フォン・トリアー(Lars Von Trier)監督の新作映画『ニンフォマニアック(Nymphomaniac)』に出演したいがために、どんでもない手段を使った事を自分から暴露していまいました。


見ると落ちます


『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の監督って事だけでも、フォン・トリアー監督が普通の人じゃないって事は想像に難くないですが、2013年に公開予定の新作映画『ニンフォマニアック』は何とポルノ映画なんだそうです。

(※nymphomaniacとは女性色情患者という意味)

まぁ性的な描写が多い作品でも、フォン・トリアー監督の手にかかれば”一級の芸術品”として評価され、世に出ていくのでしょう。

しかし幾らポルノ映画に出演するためのアピールとはいえ、シャイアがとった方法はちょっとハリウッドスターの行動だとは信じられないものです。

『ニンフォマニアック』の役を得るために、シャイアはフォン・トリアー監督に対し、自分と彼女がセックスをしている所を撮ったテープを送りつけ評価を求めたのだそう!!

シャイア・ラブーフ&キャロライン・フォー
可哀想な彼女・・もう別れちゃいなよ!


シャイアはチェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)がホストを務めるトーク番組の中で

「僕は監督に僕とガールフレンドのセックス・テープを送ったんだ。それが僕が役を獲得できた理由さ。」

と得意げに話したらしいです。

うわ~、えげつない。そもそも、セックス・テープを送る事は彼女の了解を得ていたんでしょうかね?

もし無断で送っていたのだとしたら・・この放送を見た彼女は卒倒しているでしょうね!


イケメンじゃないし


シャイアと彼女は『ニンフォマニアック』への出演を巡り、すでに相当関係が悪化しているらしいので今回の発言が決定的なダメージとなる可能性は高いと思います。

シャイアの彼女(キャロライン・フォー)が激怒したのは『ニンフォマニアック』の中で、”フリ”ではなく本当に出演者の女の子とセックスをしたとシャイアが雑誌のインタビューで認めてしまったから。

「『ニンフォマニアック』への出演を決めた時から、2人の関係は悪化の一途をたどっています。キャロラインはシャイアの芸術的な試みへの挑戦を評価していますが、まさか映画の中とはいえ、他の女性と本当にセックスをするとは考えていなかったんです。」


口は軽いし


「キャロラインの中では、それは明らかに行き過ぎた行為でした。何故それが”フリ”ではいけないのか、彼女にはどうしても理解できなかったのです。本当にするのではなく、本当にしているように上手く撮るという方法でどうにかして欲しいと何度もシャイアに頼んでいました。」

いやいや、これは彼女さんの言ってる事が100%正しいでしょう。

シャイア・ラブーフ 劣化
たまに見るとメチャ劣化してますw


たとえ映画のためとはいえ、自分の彼氏が他の女の子とセックスしたと聞いて平常でいられる女子は少ないですからね。

これが原因でキャロラインと別れる事になってしまった時、シャイアは果たして後悔するのでしょうか?

それとも「芸術の分からない下らない女と別れてせいせいした」と思うのでしょうか・・何となくですが、シャイアの場合後者なような気がしています。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : シャイア・ラブーフ キャロライン・フォー 『ニンフォマニアック』

08:00  |  セレブ☆おバカ列伝  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
