--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02 (Sun)

ケイト・ハドソン『glee』撮影中のリア・ミシェルの我がままっぷりに「悪夢のよう!」とウンザリ‏

『glee(グリー)』の撮影現場でのケイト・ハドソン(Kate Hudson)とリア・ミシェル(Lea Michele)の関係が上手くいっていないようだとUSウィークリーが報じています!

9月13日から放送が開始される『glee』シーズン4から、リアちゃん演じるレイチェルのダンスのメンター(師匠)という役どころで登場するケイト。

ケイトはサラ・ジェシカ・パーカー(Sarah Jessica Parker)と並んで『glee』シーズン4の目玉ゲストの1人なのですが、撮影中はずっとストレスが溜まるばかりだったと関係者に漏らしているんだとか。


個性派揃いだからねぇ


リアちゃんが、レイチェル・ベリーと同じくらい自信過剰で我がままな”ディーバ”である事は、割と良く知られたエピソードなのですが、どうやらそのディーバっぷりはケイトの予想を大きく超えたものだったらしく、ケイトは周囲に対し

「あの子は本当にディーバなのね・・。」

と半ば呆れ顔で愚痴る日々なのだそう。

「ケイトはリアの事を悪夢だと言っていましたよ。一度、技術的な問題で撮影が遅延してしまったらしいのですが、リアは彼女の指をパチンとならして”皆んな、行きましょう!私にプランがあるの!”と言って出ていってしまったらしいですよ。」

ケイト・ハドソン&リア・ミシェル
「なんなのこの子!?」ケイトの睨みが怖い


ケイトは本来、気さくな性格で(オリンピックで賑わうロンドンの街をスッピンで闊歩できるくらい!)、撮影の合間には積極的に他の俳優達とコミュニケーションを取っているそうなのですが、リアちゃんにだけは近づかないようにしているんだそうw

33歳の大人として、その中学生みたいな対応はどうなのって感じもしますが・・リアちゃんみたいな爆弾娘には近づきたくない気持ちも分かるような。

ちなみに、リアちゃんとケイトが不仲であると言う噂をリアちゃんの広報はもちろん全名否定していて

「リアはケイトと素晴らしい時間を過ごしていますよ。」


私達上手くいってるわよ


と良い関係を築いている事をアピールしているようですが、ケイトに近い関係者の話では

「ケイトはリアと適度な距離を置いて付きあっています。」

とのこと。

恐らく、後者の言っている事が真実に近いんでしょうねぇ・・、リアちゃんは自分が避けられている事にも気づいてないのかもしれませんがw

一方、クリス・コルファー(Chris Colfer)演じるカートと、そのダンスのメンターとして登場するSJPの関係は完璧に上手くいっているんだそう。

サラ・ジェシカ・パーカー&クリス・コルファー
『SATC』はゲイ人気高そうだしなぁ


ケイトから見れば「あたしもカートのメンターが良かった!」って感じでしょうねぇ。

ケイトにはお気の毒ですが、提示されたであろう高額のギャラは、リアちゃんのお守り費用も含まれた金額だったって事で諦めて撮影に邁進していただくしかないですね。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : リア・ミシェル ケイト・ハドソン 『glee』 サラ・ジェシカ・パーカー

13:00  |  『グリー(GLEE)』スター  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
