--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/01 (Sat)

元祖『ビバヒル』ケリー&ディランが復活!?ジェニー・ガースとルーク・ペリーに交際の噂!

1990年代に世界中で一世を風靡した『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』の名物カップル、ケリー・テイラーとディラン・マッケイのカップルが、20年近い年月を経て現実世界でも恋人同士になったのではないかという『ビバヒル』ファン垂涎のゴシップを the National Enquirer誌が伝えています!

ケリーを演じていたジェニー・ガース(Jennie Garth)と、ディランを演じていたルーク・ペリー(Luke Perry)は共にバツイチで、現在アラフォー。

同誌のレポートによれば、元祖『ビバヒル』で理想のカップルを演じていた2人は、最近になってオールド・ネイビーのTVコマーシャルの撮影で再開し、焼けぼっくいに火がついてしまったのだそう!


ケリー&ディラン!


「ジェニーはルークに再会したとたんに恋に落ちてしまったんです。そして、もちろんルークも同じ気持です。それは本当に一瞬の出来事でした!」

「(撮影の間)ジェニーとルークはずっと隣に座っていました。ルークは自分の手をジェニーの背中に回し、まるでそこには2人以外に誰もいないと言ったような感じで夢中で話していました。2人の恋にまた火が付いたんですよ!」

「ルークはいつでも彼女の事を愛してきました。そしてついにジェニーに対して行動を起こす機会が巡ってきたんです!」

と2人が恋愛関係にある事に太鼓判を押すthe National Enquirer誌の情報源。

今年の初めに前夫ピーター・ファシネリ( Peter Facinelli)と離婚してからと言うもの、ストレスでどんどん激痩せしてしまい、今や”骨川スジ子”状態になってしまったジェニーに元気が戻るなら、大いにルークとの恋愛を楽しんでもらいたいです。

ジェニー・ガース&ルーク・ペリー
ルーク、おっさんになったな・・(涙)


しかし、複数のタブロイドはケリー&ディランの復活に異を唱えているようです。

芸能サイトGossip Copが、ジェニーの広報に確認したところ

「その噂は真実ではない。2人はただの親友。」

と回答されたようです。

ふむ・・やっぱりガセネタだったのか・・とガッカリしている元祖『ビバヒル』ファンのあなたに朗報です。

ジェニーとルークがプライベートで本当にデートしているかのかは分かりませんが、近々TVでまた2人一緒の姿を見る事が出来るようです!


お似合いだよね♪


「2人は現在、一緒にホームコメディを作成中なんです。なので長い時間を一緒に過ごしているんですよ。それは30分のドラマで、既にプロデューサーや脚本家は決まっています。今は放送局とのミーティングに入っているところなんです。」

オールド・ネイビーのコマーシャル撮影では、恋に落ちなかったかもしれないけど、ドラマの撮影でずっと一緒にいたら、もしかしたらもしかするかもしれないですよね。

本人たちにとっては大迷惑な噂かもしれませんが、元祖『ビバヒル』ファンとしてはやっぱり少し期待していまいます・・!
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ジェニー・ガース ルーク・ペリー 元祖ビバヒル

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
