--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/02 (Sun)

トレーシー・アンダーソン「太ったのを妊娠のせいにするな!」と産後太りママを非難‏

カリスマ・トレーナーとして、多くのセレブから絶対の信頼を置かれているトレーシー・アンダーソン(Tracy Anderson)が、 DuJour 誌でした発言が波紋を呼んでいるようです。

日本でも数年前にブームとなった『トレーシー・メソッド』の生みの親であるトレイシー。


新米も持ってますw


色恋絡みのトラブルでマドンナ(Madonna)姐さんのトレーナーをクビになってしまったものの、現在もグウィネス・パルトロウ(Gwyneth Paltrow)という強い後ろ盾がいるだけに”名トレーナー”としての地位を欲しいままにしています。

(ジェニファー・アニストンやロバート・ダウニー・Jr等も顧客だと言われている)

そんなトレーシーが今年5月に第二子となる娘を出産。

トレーシー・アンダーソン
お母さんしてますアピール


ご本人の期待とは裏腹に、メディアではあまり取り上げられていませんでしたが、トレーシーは赤ちゃん&自身の産後ダイエットについてマスコミに語りたくてウズウズしていたようです!

1998年に長男サムくんを出産した時に、妊娠中の暴飲暴食で増えてしまった60ポンド(約27キロ)の体重がなかなか落ちずに苦労したと言うトレーシーですが、喉元を過ぎて熱さを忘れてしまったのか DuJour誌のインタビューでは、産後ダイエットに悩む母親をバッサリ切って捨てています。

「妊娠を太った言い訳に使う女性は多いわ。それは最低の言い訳ね。」

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が聞いたら泣いてしまいそうな事を、サラリと言うカリスマ・トレーナー。


デブは甘えよ!


かつて自分も苦労した事など、すっかり忘れてしまった様で5月に娘ペネロペちゃんを出産後、たった6週間で30ポンド(約13.6キロ)落とし、引き締まった身体に戻したと自慢気に語ります。

「私は(出産)直後に地獄のような酷い惨状になった身体をした女性達に会ってきたわ。産後数年してから”子供が3人もいるから、こんな身体になっちゃったわ!”って言いながら泣きついてくる人もいたわ。」

トレーシー・アンダーソン
彫刻のような身体!でも頭デカい!


お客さんに対して”地獄のような酷い身体”って、さすがに言い過ぎなんじゃないかと思いますが、自分に厳しいトレーシーにとって、自分を甘やかせて太った人なんて「怠惰」以外の何者でもないんでしょうね。

第二子出産後から既に30ポンド痩せたというトレーナーですが、自分の理想とする体重には後10ポンド(約4.5キロ)ほど届いていないのだそう。


1ヶ月で綺麗に痩せよう


「13年間も世界中で飛び跳ね、ダンスしまくってきてのよ。それも睡眠時間は2~3時間でね。だから私はこう思ったの”少し位、ダンスやエアロビクスをサボったって大丈夫よ”ってね。」

「最高のパフォーマンスが出来る身体に戻すのは用意ではない事は良く分かっているわ。でもステージって信じられないくらい最高の気分になれる場所なのよね。」
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : トレーシー・アンダーソン ジェシカ・シンプソン

08:00  |  あのセレブは今!?(元祖『ビバヒル』etc)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
