--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/01 (Sat)

ブランジェリーナ、結婚式の舞台と噂される街に出没!いよいよ挙式か!?

今年4月、紆余曲折の7年間の交際を経て婚約した事を発表したブラッド・ピット(Brad Pitt)とアンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)。

「同性婚が合法化するまでは結婚しない」などのブラピの発言や、2人の仕事お多忙ぶりから察するに、結婚式はまだまだ先になるんじゃないかなぁ~、と新米は予想しているのですが・・

多くのタブロイド紙は、2人がこの夏の間に、所有する南フランスのお城で結婚式を挙げるのではないかと予想しているようです。


ついに結婚!?


自宅がお城って言うのもセレブならではの凄い話しですが、1000エーカーを超えるどでかい豪邸(ミラヴァル城)には、16世紀に建てられたという教会までついていると言うのだから、プライベートな結婚式を行うには最適な場所だとタブロイドが考えるのももっともな話しです。

実は数週間前にも、「今週末にブランジェリーナ挙式か!!」と大々的な見出しをつけた記事がネットを賑わせ、ブランジェリーナが所有するお城の周りにパパラッチや記者が押しかけ、大変な騒ぎになったのですが・・

結論から言うと、それは完全なガセネタでしたw


2人のネタはお金になるからねぇ


なので、今回のレポートも「え~、本当なの~?」と話し半分くらいで読んで下さい。

今週月曜日、ブランジェリーナが所有するミラヴァル城の目と鼻の先にあるル・テュケ(Le Touquet)で、一緒にいる所がパパラッチされたブラピとアンジー。

ブランジェリーナ
アンジー、めっちゃ機嫌良さそう~!


結婚式の舞台と言われる場所で、2人が一緒に居るところを写真に撮られたのは、意外な事にこれがお初だったそう!

この日2人は6人の子供達と一緒に、Culture Kidという名前のおもちゃ屋さんを訪れたところだったようです。

ブラピとアンジーは異国の地に行くと、子供達を引き連れて良くその土地のおもちゃ屋さんに行くようですね。

日本でも原宿にあるキディランドに行ったみたいだし。

ブランジェリーナ
おもちゃ屋から出てきたアンジー


アンジーはディズニー映画『マレフィセント( Maleficent)』、ブラピもスリラー映画『カウンセラー(The Counselor )』の撮影のためにイギリスに滞在中だったはずですが、南フランスに現れたって事は・・やっぱり、ここで近々結婚式を行うつもりなんでしょうか!?

「アンジェリーナはシンプルで楽しい結婚式を望んでいます。」

と関係者が話しているように、2人は決してハデ婚を望んでいないようなので、やろうと思ったら密かにサラッと結婚式が挙げられちゃいそうですしね。

とは言え、ハリウッドでの人間関係もあり、さすがに”家族だけ”での挙式って事はないと思うので、今週末にいきなり極秘結婚とかはないとは思いますけど、ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)の例とかもあるんで油断は出来ないですよね。

とりあえず、週明けのタブロイド系サイトのupdateを待ちたいと思います。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピット 結婚

08:00  |  ブランジェリーナ(ブラピ&アンジー)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
