--.--/-- (--)

スポンサーサイト



新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/31 (Fri)

妊婦アデル(Adel)、知らぬ間に臨月に突入!?左手薬指にはゴールドの結婚指輪も!‏

イギリスの歌姫アデル(Adel)の近況が久しぶりに入ってきたのでお伝えします!

今年の6月末、突如として恋人サイモン・コネッキ(Simon Konecki)との第一子を妊娠中である事を発表したアデル。

グラミー賞を総ナメにした、若き歌姫の”サプライズ妊娠”をメディアは大々的に取り上げるはずだったのですが・・


祝って欲しかったのに


幸か不幸か、アデル嬢が妊娠を発表する1時間前に、ケイティ・ホームズ(Katie Holmes)がトム・クルーズ(Tom Cruise)との離婚を申請すると言う大事件が起きてしまっていたため、アデルの件はそこまで大きなニュースとして扱われる事はありませんでした。

そして、その後もアデルの近況はあまり伝えられる事がないまま数ヶ月が過ぎてしまいました。

そして本日、Life & Style誌が久しぶりに伝えた、アデル嬢のゴシップ(妊娠9ヶ月になっていた上に、サイモンと既に結婚している)を読んでビックリ仰天した次第です。

Life & Style誌は7月30日にロンドンでパパラッチしたと言うアデルの写真を掲載。

アデル 妊婦
妊婦アデル&結婚指輪写真


元々ふくよかな体型のため、あまりお腹の大きさが分かりませんが・・確かに以前よりもさらに全体的に大きくなっているような気も・・。

同誌によれば、アデルは出産まで残り1ヶ月を切っている(いわゆる臨月)そうなのですが、サイモンと一緒にEight Over Eightでのディナーや、フルハム通りでのアンティーク品のウィンドウ・ショッピング等を楽しんでいたそうですよ。

「アデルはリラックスして落ち着いているように見えました。彼女とサイモンは一緒にいて、凄く良い感じでしたよ。」

「彼女はとても幸せそうで、輝いている原因が妊娠にある事は誰の目から見ても明らかでした。」

と、その時の様子を語る目撃者。


幸せなの♪


確かに”母になる喜び”がアデルを輝かせていた事は事実でしょう・・しかしLife & Style誌は、アデルの輝きの原因が妊娠以外にもある事を発見したようです!

それはアデルの左手薬指に輝くゴールドの指輪!

指輪を付けてる場所が場所なだけに、同誌はこれを結婚指輪だと結論づけているようです。

2人が既に結婚しているかどうかについて、関係者の証言は歯切れ良くありません。

アデル&サイモン
妊娠前とたいして体型変わってないw


「アデルとサイモンは長い間、赤ちゃんのニュースを伏せていました。だから彼らが既に結婚しているという噂も出てくるのでしょう。」

「彼女は古風な女の子なので、(サイモンと)家族になれる日が待ちきれないんですよ。アデルは赤ちゃんと愛する男性にだけ集中したいと思っています。」

こんな感じなので、まだ結婚はしていないとは思うんですが・・どうなんでしょうね?

それにアデルは「サイモンの離婚は既に成立している」と主張してましたけど、どうやら本当に前妻との間に離婚が成立しているかは怪しいらしいし、どうやらサイモンとアデルの結婚は一筋縄ではいかない感じになりそうです。
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : アデル Adele サイモン・コネッキ 妊娠

08:00  |  アデル(Adele)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
