--.--/-- (--)




新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/30 (Thu)

ロバート・パティンソン、クリステンと同棲していた愛の巣を売りに出していた!?‏

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)がクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)と同棲生活を送っていた豪邸を売りに出しているようだ、とUSウィークリーが特ダネで報じています!

「人の噂も七十五日」と言いますが、タブロイド紙が連日の様に続報を伝え続けている状況では、あと1ヶ月たったところでロブステンに平穏な日々は戻ってきそうもありません。


恰好の餌食だからねぇ


7月にクリステンと『スノーホワイト』のルパート・サンダース(Rupert Sanders.)監督の浮気/不倫が発覚してから既に1ヶ月以上がたちましたが、まだクリステンと交際を続けるのか、それともキッパリ別れるのかを決めかねている様子のロブ。

クリステンの浮気発覚直後に、同棲生活を送っていたLAの家からは出て行ってしまったらしいと噂されていたロブは、先週水曜日にジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)がMCを務めるトークショーの中で、現在「ホームレス生活中」である事を明らかにしていました。

ロバート・パティンソン
インタビューに応じるロブ


番組の中で「ホームレス」と言う言葉を使った時、誰もが英国人のロブらしいシニカルな冗談だと思ったようですが、どうやら本当にロブは”帰る家”失くそうとしているようです。

USウィークリーが信頼出来る情報筋に確認したところによると、現在ロブはクリステンと一緒に暮らしていたLAの豪邸を売りに出しているそうです!

「ロブは”あの家には思い出があり過ぎるから”と言っていました。」


辛い、辛すぎるぜ


2011年9月にクリステンと住むために、ロブが購入したこの豪邸は『RE』のノア・ワイリー(Noah Wylie)が以前所有していたもので、1.5エーカー(6070㎡)の土地に150人収容出来るシアタールームと、美しい庭を持った素晴らしい住居だったようです。

ちなみにロブが購入した時のお値段は630万ドル(約5億円)だったそう。

同棲していた家を売りに出したと言う事は、ロブはクリステンとの3年に渡る関係に終止符を打つ決断をしたという事なんでしょうか?

ロブステン 豪邸
これが2人が同棲していた豪邸だ!


これについて、別の関係者が気になる証言をしています。

「ロブとクリステンは(浮気について)話し合いをしています。彼はクリステンの事を憎んではいませんし、激怒しているわけでもありません。ただ、彼女が何故そのような行動をしたのか理解出来ないでいるんです。」

「ロブは彼女の事を愛していて、常に彼女の事を考えていますよ。」

え!?何その展開!?それじゃあ結局、ロブはクリステンの浮気を許しちゃうってこと・・!?

同棲は解消して、暫くの間はスローダウンして交際を継続させるって感じで落ち着くんでしょうかねぇ?
関連記事


新米パパラッチのやる気UPにご協力を♪ポチッ⇒にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ

Loading...

[ Sponsored Links ]

テーマ : 芸能ニュース - ジャンル : ニュース

タグ : ロバート・パティンソン クリステン・スチュワート

13:00  |  ロブステン(ロバート・パティンソン&クリステン・スチュワート)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
